スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼のカレーは華麗に辛れえ@天竺加哩厨房


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
しかし、ホンマにしちゃったんすね。楽団HPからのリンク。
いいんですか?「あそこのTbのヤツ、頭おかしんじゃね?」とか「36でAKBネタってどうなん?」とか外部の方に思われちゃいますよ?
「已むを得ず変人を抱えている可哀想な楽団」ってスタンスならありかと思いますけど、今さら過去の記事とか変更しようがないですよ?(おっさんにとっては、大切な宝物なので)
今後は、楽団の品位を汚さないように、極力「さぶギャグなし」、「下ネタなし」、「清く正しく美しく」を心がけていく所存ではございますが・・・もし、前3項から外れるようなことがあれば、即リンク外して下さいね。愛されて半世紀さん。

今まで携帯のアクセス解析はしてなかったのですが、金曜にテンプレートの変更とアクセス解析(画面左上の「埴輪マーク」がそのシルシ)できるように設定し直しました。
意外にも携帯からのアクセスが多いことにビックリしてます。
今後もひよこちゃんクリックお願いします。(え?しつこい?)

さて、前置きがかなり長くなってしましましたが、今回の「ごちそうさまでした」ネタ。
久々に食した「侮れないお持ち帰りカレー」を紹介したいと思います。

以前は、住んでいたマンションから近かったので、土曜のお昼はかなりの高確率で買いに行っていたのですが、今回は1年ぶりぐらいのご無沙汰です。
チョイスしたのは、「日替わりカレー:南インド・ジンガービンディ」。(当日11時前に電話したらこれしか残ってなかった)
開封前
(とび辛スパイスもサービスで付けてくれます)

オクラなどの沢山の野菜にココナッツ風味のカレーです。
まりこママにもらったキュウリと冷蔵庫にあったトマトを切って、食べました。
カレーと野菜
(しまった、また大量になってしまった)

これがね、ハッキリ言ってカレー専門店(1000円以上クラス)を間違いなく上回ってますよ。
スパイスの効いた「タイカレー系」がお好きな方なら、絶対唸ります。
メディアで取り上げられたせいもあるのでしょうが、以前よりも品切れになる時間が早い気がします。
数年前は「11時過ぎに行って注文する」→「GEOでCDやDVD借りる」→「出来上がりを取りに行く」というパターンで十分でしたが、今はちょっと厳しいかも。
まあこれだけ安くて(ルーだけなら400円だったと思う)、こんだけ絶品なら、口コミで拡がるわなー。
なるべく早めに電話して、取っといてもらうのが無難だと思います。

あ、場所の説明がなかったですね。土曜はベスト電器倉敷店の駐車場おられることが多いようですが、日によって出店場所も違うようです。詳しくはサイトで確認してください。
いつも笑顔の奥様と、ダンディなご主人の作る「華麗な辛れえカレー」を是非一度ご賞味下さい。

ついでにGEOで嵐のアルバム借りました。まだMonsterしか聞いてないけど。



折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4759位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。