スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういう店だと雨もいいか@陽マワリビルヂング


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
ここ1ヶ月あたり悩んでいた胃痛は、なんとかガスター10で治まったような気がします。
しかし、「最近、胃が痛くて」と周りの方々に打ち明けると、決まって「飲み過ぎじゃろ」と言われますね。
「え?大丈夫?」なんて優しい言葉をかけてくれる人はいないものか・・・。
私も決してもう若いとは言えないお年ですから、体のメンテナンスもしていかないといけませんな。
次の治療は、いつの間にか出来た円形脱毛症か・・・。ストレス無い筈なのにおかしいな。

梅雨入り間近。今日は「雨の日も悪くない」と思わせてくれるお店をご紹介します。
場所は旧チボリ公園の西側、駅から歩くとちょっと遠いかな。という位置です。
外観
(ジモティーならこの写真で分かるはず)

駐車場はお店の北側にコーポ挟んで2台分あります。利便性が抜群とは言えないこの立地条件。味か値段か雰囲気かで勝負ってとこですな。(アウトレットが出来たら人の流れも多少変わるか)
ほんで、ランチメニューはこちら。
メニュー
個人的な感想は、ランチメニューは各100円引きにして、追加ドリンク200円増しにした方が客受けは良いと思われます。
メニューを見ての第一印象でこの100円の差って結構違うと思うんだけどな。

私は今日の昼ごはん(この日は「デミグラスソースハンバーグ・ワンプレートランチ」)を注文。
ワンプレートランチ
うむ。野菜も多く、体にやさしいランチですな。量は女性なら満足でしょう。
激腹減りの私はこの後、マルナカ老松店敷地内のパン屋で小腹を満たしましたが。
味は、手作りならではの肉汁溢れるハンバーグ。美味であります。

しかし、それらよりも一押ししたいポイントはこの店の雰囲気でしょう。
店内より
昔の応接間に置いてあるようなソファ、机、調度品。
そして大きな出窓。生憎の雨空もボーッと忙しさを忘れさせてくれる絶妙な空間です。
若いご夫婦でされているこちらのお店。近くに立ち寄りの際は是非どうぞ。

店名;CAFE 陽マワリビルヂング
住所;倉敷市日吉町480-8
TEL;086-441-2311
火曜日が店休日のことが多いようです。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3319位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。