スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1階はパン屋、2階はカフェ@mugi


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
自転車でぶらり、車でぶらりしながら新しい店を発見すると「暇を見つけて必ず行きたい」。そういう衝動に駆られてしまいます。
しかし、いざという時になかなか店名が思いつかない。「どっか行きたいところあったのに忘れてしまった」これは悔しくもあり悲しくもあります。
そんな私にはEvernote。スマートフォン使いこなすならクラウド系アプリは必須。これを語ると長くなるので後日、改めて紹介することにします。

今回は以前の自転車ぶらりで気になっていたお店に伺いました。
外観
1階は天然酵母・自然海塩を使用したパン屋、2階はカフェスペースになっております。
パンのお値段は素材が素材だけにちょっとお高めではありますが、よく噛んで味わうと甘味がほんのり。
1階で買ったパンは下駄箱で靴を履き替え、2階のカフェスペースに持ち込む事ができます。
クロワッサンとドリンク
ふむ、普段は袋に入った安いパンばっかり食べてるので、余計においしく感じられます。

そして、店内はこんな感じ。
店内
木の香りがとても落ち着きます。1階はひっきりなしにお客さんが来られていましたが、2階はそれ程でもありませんでした。穴場ですな。
あと写真がブレてしまったので載せてませんが、店の裏庭?(阿智神社側の竹林)に面した窓は爽やかな風が吹き抜けとても気持ちが良かったです。

住所等
名刺サイズのご案内を頂いてきましたので、場所等はこちらをご参照くださいませ。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3509位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。