スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱドラフトはドラマがありますねぇ。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
ある日の電車の中での出来事。
中学生と思われるA子ちゃん「○○ちゃんの顔って、原に似てるよねー」
その友達B子ちゃん「似てる、似てる。目元なんてそっくりだよねー」
ん?辰徳に似てるの?グータッチしちゃう?

そんな原監督にとって苦々しい結果に終わってしまった昨日のドラフト会議。
(ちなみに上の答えはKARAのハラ)←紛らわしいねん。
うーーむ、これも人生なのでしょうか?甥っ子の東海大学・菅野智之投手を一本釣り出来る筈だったのに、日ハムの横槍が・・・。

「違反してる訳じゃないから仕方ない」「やっぱり巨人に獲って欲しかった」
様々意見はありましょうが、私は「ちょっと日ハム、汚ねぇぞ」と思ってしまいました。

(このファンはちょっとやり過ぎ)

ルールに則っていれば何でもいいんでしょうか?
巨人とは相思相愛、他のチームは獲りに行かない、抽選なら50%の確率。
うーーむ、どうも納得いかない。
せめてクジは叔父の原監督に引いて欲しかったですね。それなら少しは諦めもついたかも。

一方、郷土勢はと言いますと。
明治大学の野村祐輔君、広島一位指名おめでとう。よっ、連島の星!
中学と大学でチームメイトだった中村将貴君も喜んでいることでしょう。
甲子園、佐賀北との決勝戦が印象深いですね。

関西の渡邊キャプテン、横浜三位指名おめでとう。
九国の高城君、元横浜高校の筒香選手らと将来クリーンアップ組めたら最高ですね。

関西の水原浩登君、残念。
九国戦よりも中国大会・開星高校とのピッチング(一年秋)が印象に残ってます。
ズバッと!という表現がピッタリだった内角ストレート、更に磨いて欲しいです。

思い通りに行かないのが人生。でもそこで腐らずに自分を高めていけるか。
「成功の秘訣は成功するまで続けること」って神様の女房で神様が言ってましたよ。

折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3509位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。