スポンサーサイト


ガス器具買わないけど@ひらまつガスのガス展


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
タイトルにありますがガス器具を購入するために足を運んだ訳ではありません。
あくまでもなんとなく暇つぶしに行っただけです。
人手
この中でガス器具を購入した方はどれぐらいいらっしゃるんでしょうか?
敷地内には所狭しと子供たちが喜びそうなボーリングゲームや野菜の特売やクレープ屋さんや色んな露店が出店してました。
昼時でお腹も空いたので、一角にあるラーメン屋さんで汁なしラーメンをオーダーしました。
汁なしソバ
一見すると冷やし中華のように見えますが、混ぜると・・・
汁なしソバアップ
こんな感じになります。・・・分かりにくいですね。下にあるタレを絡めるとなかなか美味しかったですよ。
350円でこれだけのものが出てくるとかなりのお買い得感があります。
まあこれだけでは足りないので「真備おこわ」なるものを買いました。
真備おこわ
タケノコ入りだから真備おこわなんでしょうか。タケノコのシャキシャキ感とおこわのモチモチ感がとてもいい食感です。
その後、そのまま帰宅するには勿体無いほどのいい天気だったので、美観地区周辺をぶらりとしてから帰りました。
美観地区の紅葉
もう結構、葉が落ちたようです。最近朝晩寒いですもんねえ。
芸文館
後方の建物でどこだか分かったら倉敷通。ってこともないか。そもそも写真に名前付けてますから・・・。
見上げてシャッターを押すと、なかなか味のある一枚が撮れました。
今日の一言「ああ・・・全く関係ないけど飲みに行きたい・・・。」


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

あさ○さん、

今後も時間がある時は更新していきますのでよろしくです。
飲みに行きてえと思ってたら来週忘年会でしたな。

おっ!

ここ数日チェックする時間なくて開いてみたら二つ更新されてるじゃ~ん

倉敷の風景色綺麗でいいねぇ~

飲みいいねぇ~
飲めないけど(笑)

FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3319位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
