スポンサーサイト


秋空に@有馬温泉vol.2


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
以前このブログで「おっさんの選ぶ東野圭吾」として、大好きな作品5作を取り上げたことがありましたが、かつて予言した?とおり「赤い指」がお正月ドラマで放映されるようです。
期待はずれにならないように頼みますよー。(ドラマ「新参者」はぶっちゃけ消化不良でしたので)
キーとなる父親役とお祖母ちゃん役は誰がやるんでしょうねえ?
父親役に岸部一徳(野口教授マトリョーシカが頭をよぎる)、お祖母ちゃん役に樹木希林(東京タワーも悪人も良かったですしねえ)なんか持ってきたら間違いなく泣きますよ。楽しみだ。正月から泣きましょう。

一日空けての有馬温泉の旅・第2弾。本日は温泉街程近くある瑞宝寺公園を中心に話を進めます。
大紅葉
道すがらとても見事な紅葉の大木を発見。若干終わり気味ではありましたが、正に燃える赤であります。(萌え~)
しかし、落葉もこれだけあると圧巻の赤絨毯です。
紅葉の絨毯
「あら綺麗。」この日はとても寒かったです。
瑞宝寺公園門
写真では分かりにくいですが、この日の混雑ぶりはすごかった。関西圏一帯から一気に人が押し寄せた感じでした。
青空、白雲、黄色や赤に色づいた葉。お茶席で抹茶を頂きました。(熱燗なら、なお良し)
寺の前
その後は鐘をついたり、ミンチカツや炭酸せんべいなどを食べ歩いてから帰りました。
今は割引で高速1,000円、2時間少々で行ける有馬温泉近辺。なかなかのオススメであります。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

ナルさん、

随分とお忙しかったようで。
そちらのブログにもちょくちょく遊びに行きますよ。

おひさしブリっす~

なんか
情感漂う写真ですな~

ぽちっとな~

コメント、ありがとうございました。

marikororonさん、

はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。いつでも遊びに来てください。
似たお名前のアイドルがよくコメント下さいます。その方のイタズラかと思いました・・・。

はじめまして
横浜から初めてコメントします。これからよろしくお願いします(^^)
また遊びにきますネ♪
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3052位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
