スポンサーサイト


こんな贅沢もたまにはいいですねえ@futur en fleur


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
さすが師走ですな。普段は暇なおっさんもこの時期ばかりは目が回る忙しさです。
土曜は夕方からトラ出演の前日練習後、所属団体の二次会参加。(就寝は2時前)
日曜は朝から演奏会本番後、そちらの打ち上げに参加。(就寝は1時過ぎ)
そして昨日は耳鼻科で長時間待たされた後、岡山まで車を飛ばし、倉敷にトンボ帰り。
今度の土曜は元会社のアイドル三人組の内の一人の挙式・・・と、アルコール摂取量が多くなる行事が続きます。

今日の「ごちそうさまでした」は、美観地区入口の道を挟んで南側にあるフレンチ「futur en fleur」さんです。
外観
(行ったのは、2週間ほど前ですが)
前菜は、えーと・・・キッシュですかねえ。ん?違う?ミートパイだったかな?
前菜
(カリカリとフワフワが美味しかったです)
スープとパンが来ました。特にコチラのパンが好きです。バターとの相性抜群。
スープとパン
(パンはおかわりしました)
メインは骨付鶏の・・・?スミマセン忘れました。サフランライスが隠れてました。
メインの鶏料理
(鶏肉は柔くてホロホロです。んーんまい)
で、別注文でデザートまで平らげました。パティシエの方、名称教えてください。
デザート
(ジェラートの下の部分がパリパリです。←説明下手)
窓からは倉敷川が望めます。ボーッと外を眺めながら、フレンチを頂く。贅沢な時間であります。
確かお値段はデザート別で、1500円だったと思います。

グルメなリポーターであれば、的確な表現で料理のひとつひとつをお伝えできるのでしょうが、ただのおっさんにはハードルが高すぎます。
ということで、写真で美味しさを想像して下さい。
一言で言うと「とってもおいしいです。」←堀くんをまんまパクる。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4759位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
