

ガラパゴス?うーーーん。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
携帯電話の機種変更可能時期があと1ヶ月となりました。
おサイフケータイが使えない「iPhone」は却下。必要最低限の機能がある「841SHs」でほぼ決まりかなと思っていたのですが、スマートフォン「003SH」がこの冬発売されるということで、気持はかなり揺れております。
841SHs
(841SHs)
003SH
(003SH)
うーーん、かっけーな、003SH。
おっさんを悩ませる魅力的なスペックはこちら。
①従来の機能(赤外線、おサイフケータイ等)が使える。
②FlashPlayer10.1対応(Youtubeもニコニコもサクサク見れる)。
③豊富なアプリが使える。
④3Dゲーム(パワプロ、魔界村等)が楽しめる。

こんなこと書いてると、気持は固まりつつあったりして・・・。

「ユダヤ人大富豪の教え」の作中で、億万長者のユダヤ人は「本当に欲しい物なのか熟考に熟考を重ねよ」「欲しいと思ってから1ヶ月経ってから考え、更にあと2ヶ月後に欲しいと思えるなら買うべし」みたいなことを言ってた気がするなー。

衝動買いを避けるためにも、最低3ヶ月は熟考することにします。

店頭に並んだら、取りあえず手に取ってみよう。

値段(本体&月々のパケ代)もおいくらなのか調べんとね・・・。



折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

☆otnhm☆さん、

iphoneの時代は終わりましたよ。これからはスマートフォン。
教えてもいいけど、多分このブログ同様におもろくないよ。

時代はiPhoneですよ。
欲しい~e-350

3ヶ月やりますよ。
やや挫折気味ですが(爆)
てか教えてくれたらやめますv-222
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4759位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
