スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。vol.1


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
新年明けましておめでとうございます。年末からヘルペスが出来たため一度もヒゲを剃っておりません。
よって明日の吹き始めは鈴木雅之っぽくチョビひげで登場しますが、笑わないでください。(いや笑ってください)
年末年始は長距離ドライブやあっちゃこっちゃ行ったりで忙しく動きまわっておりました。
写真も何枚か撮ったので振り返ってみようと思います。
29日は飛騨高山に向かうべく車を走らせました。
路面凍結
東海北陸道「ひるがの高原」付近。路面は凍結し、ガリガリでございます。(運転に集中しよう)

翌30日は近所の足湯に浸かりながらボーッと過ごし、
足湯
(ライトアップされてます)

31日大晦日は昼過ぎから吹雪になりました。
外は吹雪
紅白を見ながら(天童よしみとマツコ・デラックスがカブって見える)天然のぶりかまを肴に一杯。
Brikama
年が明けてからの初仕事は20㌢ほど積もった雪掻きで日頃の運動不足解消に励みました。
といっても、雪掻きだけでは面白くないので「いっちょ雪だるまでも作ったろかい。」と出来た作品がこちら。
誰やねん
ペンギンを意識して作ったのですが、「何じゃこりゃ?」
スーマリの「メット」かキン肉マンの「ウォーズマン」みたいになってしまいました。

山陰方面は豪雪により各地事故や被害が出ているようで新年早々大変みたいですね。
大山スキー場の雪崩による事故をニュースで映像を見ると、何度も訪れているためか自然の怖さを改めて感じます。
また知人友人からの年賀状や、mixi日記や、ブログで今年の抱負を書き込んだりしてるのを見ると「偽雅之」も「負けちゃおれん」気持になりました。

今年も程良く肩の力を抜いて、皆様に支えられながら健康に日々過ごしていきたいと思います。
あ、アクセス数1万超えましたか。ありがとうございます。
「今日は渋谷でごっじ~♪その手をカモフラージュ」第2弾へつづく。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

マッキントッシュさん、

今さらながらペンギンにあんな鼻はねえわな。
適当に目鼻口を作っていき、足を付けるとペンギンっぽい何かが出来ただけで・・・。

うん

雪ペンギンワロタ(笑)


かわいっ(o^∀^o)

コメント、ありがとうございました。

まりこさん、

ビア坊主さん、さぞかし大変だっただろうね。しかも今日からはまた雪じゃない?
休肝日作るきっかけは恐らく健康診断になると思われます。

ペンギン???
・・・には見えないけど上手いねv-218

年末年始信州に行ってたなら、今年はさぞかし大変だったことでしょうね。
(ビア坊主のブログを見ても大変そうでしたv-12

てか、ヘルペスできてたんだ~v-239
疲れ、溜まってんじゃないですか?
今年は休肝日も作ってくださいね(笑)
お大事に!

コメント、ありがとうございました。

あさ○さん、

違う違う、そうじゃ、そうじゃない。グラサンかけたら譜面が見えない♪
けっきょく南極大冒険のペンギンに見えなくもない♪

ことよろぉ~

今年もよろしくお願いします

偽雅之楽しみじゃ~(笑)
終日グラサンで来てな

雪ダルマペンギン

グー

今年もライトでゆる~いばんこおもれぇ~おっさんワールドでいい味出してください

おっさんにとって素敵な年になりますよ~に

FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3319位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
