スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スウィーツもいいらしい@an cafe 205


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
やっぱ日韓戦は燃えますねえ。でも「絶叫安太郎」&「風邪で声が出てないセルジオ」解説は萎えますねえ。
それと「ヘボ審判」と「それでいいのか?内田」にはキレそうですねえ。
決勝はオーストラリアですか。アジアカップなのにオーストラリアが相手っつーのは未だに違和感がありますねえ。

今回ご紹介するのは、年末に福山のフジグランに行った帰りに寄った「an cafe 205」さんです。
お店のネーミングにどのような意味があるのか?聞き忘れてしまいました。
外観
閑静な住宅街の一角、田圃に囲まれてゆっくりと時間が流れていく感覚にさせてくれます。
幹線道路から一本奥まったところにあるので、ナビを設定して行くのがいいかもしれません。
ゲンのカレー
「ゲンのカレー」を注文しました。タイカレーらしいですが、辛いというよりは優しい味がします。
これにデザートとドリンクが付いて1280円です。ご飯を大盛にしたので満腹でございます。
カレーもさることながら、ここはデザートが美味しい!それと選んだドリンクの抹茶ラテが美味しい!
お茶メインで再訪問したいと思いました。
店内
店内は落ち着いた雰囲気です。飾り棚がええっすね。ウチにも欲しいけど飾る物がないか。

お店情報です。
住所;広島県福山市神辺町新湯野32-2
電話番号;084-963-8166


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

ようさんさん、

「中東の笛」ってマスコミで散々言われてましたけど、中東の審判は大雑把なんですかねえ。
今回のアジアカップ、東アジアの審判見かけませんが何でなんでしょう?

確かにあの審判はひどいですな。
オーストラリアvsウズベキスタンは準決勝とは思えまへんな。
やはりアジアはまだまだかな(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3368位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。