スポンサーサイト


おっと、男子校芸人。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
(注)今日は下ネタ挟みます。嫌いな方はスルーしてください。
先日、アメトーークで「男子校芸人」が放送されてましたね。
「教室に○ロ本が常備されていた」とか「当時下ネタ丸出しのアダ名を付けられていた」などのエピソードが紹介されていましたが、おっさんに言わせるとまだまだ脇が甘い!

多感な少年時代を男ばかりの環境で過ごさざるを得なかった「おっさんの青臭い(タケノコ臭い)思い出」とともに振り返りたいと思います。

エピソード1「玉子ご飯食いながらだと!」
当時の級友でもエロ王子と名高いN君のお話。
学級図書コーナーに置いてあった○ロ本を「持ち帰り厳禁」の張り紙を無視し、自宅に持ち帰ったことが判明。当然クラス会議の議題に上がることに。
その本は、学級図書の中でも1,2を争う人気の「有害図書」。
当然、彼は「理由を言え!」「ルールを守れ!」とクラス全員から非難を浴びます。
「兄貴に見せろと脅されたんじゃ~」と苦しい言い訳をするN君。(ちなみに彼に兄はいません)
リーダー格であるA君は「破ったり汚したりしてねかろうな!」と中身をチェック。
すると、読者投稿欄に黄色いシミが・・・。
「おどりゃあ、何しょんなら!!」と、クラスが狂気の集団と化します。
彼は泣きながら訴えました「た、玉子ご飯食いながら見よったんじゃー。」
「そんな訳あるかーーー!!」
あれ?一発目からきつかったっすか?気にせず次へ参りましょう。

エピソード2「16連射してみい!」
男子校では、他校の女子生徒が校内に来ることは殆どありません。
しかし、柔道部の噂によると、どうやらその日女子高生が「柔道大会の申込書」を持参しにやって来るらしい。
俄然校内は色めき立ち、「満里奈みてえなんが来るんか」「いや、新田恵利みてえなんかもしれんで」と頭の中は妄想に支配されます。
そして、待ちに待った昼休み。その時を今か今かと集結する男塾の諸君。
校門をくぐり、鷲の像の前に悠然と聳え立つ女子高生が一人。
「高橋名人じゃがなーーー!!」
オレも新人類説得力ねえなあ。

ええ、彼女に何の罪もありません。しかし、これが狂気の集団の恐ろしさか。
「"オレも新人類"言うてみー!」「冒険島から来たんかー!」「16連射してみい!」と非情な言葉を浴びせかけます。
可哀想な名人。「ひいいいい!」と泣きながら帰って行きました。(申込は出来たのだろうか)

エピソード3「不純な動機」
ワタクシ、楽器を始めたのは高校からであります。
理由は勧誘していた先輩の「3ヶ月に1回、○陽女子と○実と交流会があるでー」との言葉にそそのかされたため。
嘘つきです、この人。交流会、年に1回あるにはありましたが、1/4やんけ。
それが、この年になるまで趣味として続いてるなんて人間って分からないもんですねー。

でも、男子校出身のせいか今だに女子と喋る時は緊張のあまり赤面してしまいます。キャー。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

ナルさん、

気づけばもう3月・・・。
2月の後半はバタバタしていたせいで更新が滞ってしまいました。3月は頑張らんとね。こちらこそよろしくです。

36おっさんサン

赤面はしないでしょ~
ウソツキ~(笑)

3月もヨロシクっす~

コメント、ありがとうございました。

マッキントッシュさん、

あれ?覚えてない?じゃ、順にコメントしたとこ見ていってよ。
結果的におっさんのブログランキングも上がるけどね。

ちょ、ちょっと!!

何?!何?!

私、なんか変なこと書き込んだ憶えはまったくないんだけども????

下ネタ返しって、勝手に言うなやーーーーー(;`ロ´)ov-76

ちょ頼むでぇ~~~~(笑)

コメント、ありがとうございました。

まりこさん、

全くそのつもりなかったのに「拒否状態」になってたわ。ゴメンなさい。
折角3回もコメント頂いてたので、そのまま残しておきます。
で、学級図書?ええ、そんな学校ですから。(今はしらんけど)
ね。「女の中に男が一人状態」外から見るとハーレム状態。女性恐怖症を解消すべく次回からはもう少し勇気を出して喋りたいと思います。
マッキントッシュさんのコメントも「拒否状態」になってたから、直しとかんと。あっちはホンマに「下ネタ返し」じゃったけど。

コメント、ありがとうございました。

あさ○さん、

え?あさ○ちゃんと話す時も内心ドキドキなんよ。
気づかんかった?おかしいなあ・・・。

家で見たらやっと見れた~!
18禁でブロック掛けられとるんかと思った(笑)

てか、学級図書コーナーにエ○本があるってどんな学校?(笑)

最近はよく「女の中に男が一人♪」状態ですが、めっちゃ違和感なくいるけど???

家で見たらやっと見れた~!
18禁でブロック掛けられとるんかと思った(笑)

てか、学級図書コーナーにエ○本があるってどんな学校?(笑)

最近はよく「女の中に男が一人♪」状態ですが、めっちゃ違和感なくいるけど???

家で見たらやっと見れた~!
18禁でブロック掛けられとるんかと思った(笑)

てか、学級図書コーナーにエ○本があるってどんな学校?(笑)

最近はよく「女の中に男が一人♪」状態ですが、めっちゃ違和感なくいるけど???

┐('~`;)┌

一番最後のくだり…

どこが誰が

あっあたし男ぢゃけんか(笑)

コメント、ありがとうございました。

ナルさん、

ソノ学校も少子化の煽りを受け、新入生確保で大変みたいです。
ウチらの時は普通科でN組、商業科でG組、電気科でC組、合計1学年で24クラスもあったのに。

36おっさんサン

ええアノ学校は・・・
県下でも野球で有名なアノ学校は

そんなところでしたね(笑)

ウチのイトコもアノ学校でした~
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3052位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
