スポンサーサイト


ありがとう。やっぱり嬉しいです。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
むーーん、最近胃の調子が悪い。
キリキリ痛む日もあれば、ズシリと重い日もあったり。
キャベジンの減りが激しい今日この頃であります。
原因?飲み過ぎですな。はい。
え~っと、先月の23日から昨日まで16日間。
飲み会含め「本気飲みdayが8日」、「チョイ飲みdayが6日」、「休肝日が2日」・・・。
こりゃイカンな。今日から週末までは「チョイ飲みday」にしようと心に固く誓うおっさんなのでありました。

で、何故23日からの括りにしたかと言うと、その日「サプライズバースデー」をして頂いたから。
アラフォーの男性陣がほぼそうであるように、この年になると自分自身の誕生日なんて「ただの一日」です。
「あ、今日から年齢欄を書くとき間違えないようにしないと」ぐらいのもんです。
M嬢とY嬢からの飲み会お誘いメールが届いた際は「けっ、燃料(酒)が切れやがったか。仕方ないから哀れなアル中達に付き合ってやるか。」と被害者の心境でございました。
プレゼントありがとうです。
ところがケーキが出てくるわ。プレゼント頂けるわで、まあビックリ。
ゴメンなさい。「哀れな」は訂正して「心優しきアル中達」と呼ばせてください。
年齢は関係ありません。マジで嬉しかったです。ありがとうございました。

日は変わって、一昨日。一応名目は「実行委員会飲み会」であります。
この日は31歳になったロプロス○本くんの誕生日お祝いもやっちゃいました。
31歳男と28歳女(自称)
(お姉さん、喉チ○コ見えとんで~)

うむうむ、仲間って素晴らしいですね。
胃はますます荒れるけれども、俄然20回に向けてのヤル気が湧いて来ましたよ。わたしゃ。
北口1
このヤル気をいかに形にしていくか。どう大きな輪にしていくか。
北口2
行き詰まったらどう腹の中を晒すか。どこまで小さな声を拾っていけるか。
北口3
自問自答しながら前を向いて進んでいきたいと思います。激励だけじゃなく批判もカモーン。
北口4
ん?写真と内容が合ってない?
街も変わる。人も変われる。経験を肥やしにして成長して行きたいですな。(かなり無理がある・・・。)


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

ゆ~さん、

多分、酔いが回ってメガネがつまみに見えたんでしょうな。
分かってますよ。アナタはかじってない。

誤報です

私はメガネはかじってないよ…!

噛んだのは…アハハ(;^_^A

コメント、ありがとうございました。

ゆ~さん、

コラコラ、陰ながら応援って。
車で来て飲めなかった分、今度はメガネ噛じるぐらいの勢いで飲んで頂戴。

コメント、ありがとうございました。

まりこさん、

おお、「北口の輪」をかけている所に気づいてくれるとは!
もっと可愛い写真ですか?スミマセン、一枚しか撮ってなかったもので・・・。

アル中…・

おつかれさんです。

アル中呼ばわり…そっくりそのままお返し致します!

私は呑まなくても平気だも~ん(-ω-)


私もいろいろ励まして(説教?)もらったり、笑わせてもらったり、考えさせられたりしました。

優しい人たちがいる、って有難いことですな!


頑張って下さいね!陰ながら応援しますわ。

アル中です(笑)

先日はどうもv-238

サプライズっていくつになってもうれしいよね~♪
私はプレゼント用意できなかったのが悔やまれますが・・・

てか、もっとかわいい写真あったじゃろーv-239
by 自称17歳v-238

大きな輪を北口で表現するところが素晴らしいv-218
時に批判しながらも実行いんちょについて行きますv-237
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4759位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
