スポンサーサイト


1番センター、前田に代わりまして大島~。

日本、勝っちゃいましたね~。
でも、「結果が全て」、「勝てばそれでいい」なんて、あんまり思いたくない。
「眠くてつまらない試合」の勝因は、「カメルーンが弱すぎた」からに過ぎないと思ってます。
それと、メディアの「手のひら返し」には少し、イラっと来てます。選手&監督を持ち上げるのは、せめてグループリーグ突破してからでも良くないか?
オシムがコメントしてましたが、陶酔するのも程々に。

グループリーグ突破の鍵は、「オランダにいかに引き分けるか」にかかっていると思います。
いや、ひょっとすると、「カメルーンが次戦、デンマークに勝てるか」の方が重要かも。
「コテンパンにオランダにやられた日本」が、「いい試合をしてカメルーンに勝ったデンマーク」に勝利するのは、とても難しいでしょう。
とにかく、頑張れニッポン!!

さて本題、
タイトルでピンときた貴方は、AKB48通。
先日の「AKB48総選挙」で、見事1位に輝いたのは、おっさんのイチオシ「大島優子嬢」でしたね~。
おっさんが毎週購読している、「週刊プレイボーイ」や、「ヤングジャンプ」には、大概「見たくなくても」グラビアが多数掲載されています。
その中でも、AKB48系のグラビアの多いこと、多いこと。
「見たくなくても」自然と目が行ってしまいます。

大島優子嬢
(おめでとう、よく頑張ったね♡)

前田敦子嬢
(残念だったね。おっさんの胸の中で泣くかい?)

えー・・・どうせ、こういうネタだとキモイとか思うんでしょ?
おっさんの車に乗ると「あややのDVD」を見させられるだの、「カラオケであややを歌う」だの、「車にあややのウチワがある」だの言うんでしょ?
別に、今さらキモイなんて思われても、痛くも痒くもありませんから。
ただ、言っておきたいのは実は、「それほど、あやや好きではない。」ということです。
「あやや好き」を演じるのも疲れたので、ここらでハッキリとさせておきます。
(AKB関係なくなってきた・・・)

でもね、何故女の人が、例えば「嵐の相葉くんがいい。」(あんまり聞かないが)だの、「東方神起の○○がいい。」(あんまり知らないが)だの、言っても「キモイ」とは言われないのか。
じゃあ、おっさんは誰なら「キモイ」と言われないのか、「松坂慶子」ならいいのか、「八千草薫」ならいいのか、その辺は、ちゃんと決めてもらいたいですな。

はい、最後は「キモイ熱烈ファン」の話題で締めくくることにします。
うちの叔母(S子)・・・偉人T雄の妹であり、熱烈な「イ・ビョンホン」のファンである。
その熱烈ぶりは、部屋のポスターから、冷蔵庫のマグネットにいたるまで「ビョンさま」で溢れていることからも、窺い知ることが出来る。

おっさんが用を足そうとトイレの便器に腰掛けると、目の前には「笑顔のビョンさま」が・・・
ビョンさまに見つめられながら、脱ぎ着すると、赤面してしまう、おっさんなのでありました。

ビョンさま
(いい笑顔っすねー。アニキ。)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

☆otnhm☆さん、

誰から見ても「オタ」と思わせるほど、演じきるのはとてもエネルギーがいることです。
ということで、この辺で本音を暴露しました。
「AKBオタ」を演じるのも、いつまで持つことやら・・・

あやや

演じてた人とは思えないほどのカラオケでの歌いっぷり、車の中でのDVD鑑賞会でしたが…v-521
きっと数年後には大島優子ちゃんも同じ扱い受けるんでしょうi-232

余談ですが私はアラ30だけどKAT-TUNが好きですi-175
あ、どうでもいいですね(笑)

コメント、ありがとうございました。

まりこさん、

こういうネタって、男じゃなくても、キモイってことがよく分かりました。
うーん・・・福山に同情します。

知ってる(笑)

「それほどあやや好きじゃない」って知ってます(笑)
でもネタとしておもしろいんだもーんv-218

ちなみに私は福山さんのファンですv-238
職場の更衣室のようなところに巨大なポスターを貼っていて
福山さんに見つめられながら一枚ずつ脱いでいきます。きゃっv-238

コメント、ありがとうございました。

ゆ~さん、

「ゆ~Japan」は予選敗退じゃな。4年後頑張れ。
クォン・サンウって「クォンさま」なの?「サンさま」なの?
どっちにしても、言いにくいなー。

コメント、ありがとうございました。

YUKKYさん、

そっか、ロリかー。納得。
犯罪に発展しないことを祈って・・・いらんわー!
今後は「アイツって松坂慶子オタらしいで。」って言われるように頑張ります。

確かにキモい

男性が若い女性に興味を持つのは、どうもロリ○○のイメージが…
犯罪に発展しないことを祈っています( ̄人 ̄)

でも、キモい人嫌いじゃないです

出た(笑)

サッカー勝ちましたね…
脳内メーカーの「ゆ~Japan」はリーグ内3位らしいですけど…

AKBネタ、実は私も注目してました。彼女たち、順位によって、メディア宣伝する人、歌う人とか決まるんですね。意外とシビアでびっくりしました。
大臣の選出よりも注目されてそうですね(笑)


ちなみに、私はクォン・サンウが好きです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9036位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
