スポンサーサイト


本当は夜がいいのでしょうが@田能久


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
更新をサボっていたツケが・・・。写真が溜まりまくってます。
少々古いネタではありますが、記憶が残っている内に頑張って出しまくろうと思います。

ここに訪れたのは、まだ寒い折。県北まで車を走らせました。
外観2
一度行ってみたかった蕎麦屋、田能久さんでございます。
外観1
立派な日本家屋。場所は湯郷に位置します。(写真が多いのでコメントは少なめに)
店内2
暖簾をくぐると、こんな一角があります。小皿などの陶器類が売ってました。
店内1
落ち着く店内であります。天井は高く、空間も広い。
外を眺める
時折小雪が舞う天候。外を眺めながらゆっくりご飯をいただく。
メニュー
気になるメニューを何点か注文しました。
出汁巻き
こちらは地鶏を使った品が看板らしく、「それなら卵も美味しいはず」と、取り敢えず出汁巻きを。
鳥の串焼き
「地鶏そのものの味も堪能したい」ので、串焼きも。
親子丼定食
「でも、やっぱり両方味わいたい」と親子丼セットを。食い過ぎやろ。

いや~、なかなかいいお店でした。でもやっぱりこういう店は日本酒をやりながらってのがベストでしょうな。
昼に訪れ、日帰りだったので飲む訳にもいかず、100%満足出来なかったのがとても残念。
この後の行動については、また後日。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3011位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
