スポンサーサイト


いい穴場なんじゃないでしょうか@灯、舎


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
一昨日、○本さんのお誘いで大阪までクリスチャンリンドバーグ(Tb奏者)のチャリティコンサートに行って参りました。
とてもおっさんと同じ楽器を吹いているとは思えない恐るべき超絶技巧でありました。
いやー、凄すぎて参考にならん気もしましたが、素敵なお誘いをありがとうございました。
あ、それと一人で飲んじゃってスミマセン・・・。お詫びは「日出ずる国」の譜面でご勘弁を。
一応、お取り寄せメールしておきましたので。私は一小節も吹ける気がしません。

さてさて、前回の続きです。今回も写真が多いのでコメントは少なめにいきます。
オルゴール1
湯郷に新設されたオルゴール館に行ってみました。こんな可愛らしいのやら。
オルゴール2
こんな年季の入ったやつまで多数ありました。
オルゴール3
途中、オルゴールコンサートなるものがあり瞼がどんどん重くなる・・・。「マジ寝」しそうでした。
その後、コーヒーが飲みたくなり、近辺でカフェを捜索。
外観
メイン通り沿いにあるのにあまりアピールしてないので気付かず通り過ぎそうです。
向かって右の主たる建物は、現在閉鎖中のようでありました。
店内
店内は薄暗く、アンティークな家具などがあり、いい雰囲気です。
ワッフル、コーヒー
コーヒーだけでやめとけばいいものを、ついついおまけに頼んでしまいますねえ。
いやいやワッフル、美味しかったので正解でしたが。

なかなか更新出来ませんが、次回は高知編を出そうと思います。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3011位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
