スポンサーサイト


やっと来ましたシェボーちゃん。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
待ちくたびれたぜ、シェボーちゃん。
自転車屋のお兄ちゃんに「入荷いつになるか分かんないですよ。」と釘を刺され、待つこと約3ヶ月。
先日、念願の納車と相成りました。
シェボーちゃん

しかし長かった・・・。3ヶ月前と言えば、桜舞う4月
世の中の自転車ブームは依然続いているようですが、私の自転車熱は若干冷め気味。
・・・の、筈だったのですが、やっぱり乗ると楽しいっすね。

今まで乗ってたおばチャリとは全く別の乗り物です。
早くも自転車マニアのてんちょは、おっさんにしまなみツーリングのお誘いをしてくれてます。
(いや~、それはまだまだ先の話でしょう)

うむうむ。黒色を選びましたが、いい選択だったようですね。
自転車屋のお兄ちゃんから「1ヶ月に2回は空気を入れる」「無理な変速はしない」などの説明を受けました。
よしよし、大事に乗ることにしましょう。

ちょっとずつ慣れながら走行距離伸ばしていきたいですね。
少し走っただけで、ばんこケツが痛てえっすもん。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

ナルさん、

だからしまなみはまだ早いって。
体力つけたら是非お願いします。

しまなみ行きますか

おっさん

よかった
じゃあサドルはOKですね(笑)

しまなみ200
行きますか!!!

コメント、ありがとうございました。 

ナルさん、

Nてんちょの話を聞き違いしていたようで、このサドルは
「尿道圧迫されないタイプ」とのこと。そうよな。痛くないもん。そっちは。

No title

37おっさん

店長Nに聞いて
サドル変えたらどうっすか?

あとアンダーパンツ買ったら
お尻いたくないですよん!

コメント、ありがとうございました。

あさ○さん、

このサドル、慣れない人が長時間乗ると尿道が圧迫されるそうな。
私?まだ大丈夫。そんなに長い時間乗ってませんから。

チャリンコネタすっかり忘れてる!

これで飲みの日も快適ねぇ~( ̄▽ ̄)b

サドルもプリティーなおしりみたい(笑)( 〃▽〃)
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3052位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
