スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東岡工戦6-0@倉敷市営


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
1回戦は遠方のエイコンスタジアム(美咲町)での試合だったため、行けませんでした。
2回戦は自転車で行ける距離にある倉敷市営球場での試合。シェボーちゃんを漕ぎ漕ぎ、球場に到着です。
グラウンド
梅雨の明けた真夏のグラウンド。セミの声と応援団、高校野球ですなあ。

試合内容を詳しく振り返るのはやめましょう。拙攻の連続、ポップフライの数々、無駄な四球・・・粗いなあ。相変わらず。

バックネット裏に陣取りましたが、マニアックな方が多いですねぇ。
「そこは、アウトローにカーブじゃろうが」「なんでそこでバントせんのなら」各々が評論家であります。
母校OBと思われるおっちゃんと軽く会話を交わしました。
そのおっちゃん、実業団時代、○ヨタに籍を置いていたとのこと。め、名門中の名門ですがな。

応援してんのか罵声を浴びせているのか分からんコアなオヤジ達。バットの金属音。夏の匂い。
やっぱ高校野球はええっすね。
スコアボード
さてさて、次戦は最初のヤマ倉敷商ですな。台風による延期で両校ともベストコンディションで臨めるはず。
意地と意地のぶつかり合い、死闘を期待しますよ。スコアはズバリ、5-3でウチの勝ち!と予想しておきましょう。

やべー、今日家まで帰れるかな??


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4285位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。