スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学芸館戦12-2@マスカット


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
大勝です。ここまでの苦戦が嘘のような点差での勝利。
打線に関しては文句なし。試合前の監督指示は「引きつけて逆方向に打て」だったようです。
何だよ、やれば出来るんじゃねえかよ。
スコアボード
この試合の最大のポイントは1回裏を1点で凌ぎ切ったことに尽きます。
立ち上がり不安だった水原君、四球などが重なり大量失点の可能性もあっただけに何とか抑えることが出来たのが非常に大きかった。(学芸館の拙攻に助けられたと言ってもいいかも)

伝令のタイミング、キャッチャーが間を取るタイミング、絶妙だったと思います。
ま、欲を言えば点差が開いた時点で投手を陶山君や栗原君に代えて欲しかったですが。

さてさて、5年ぶりの夏切符まであと一つ。
相手はウチと同じくノーシードで勝ち上がってきた金光ですか。
恐らくピッチャーは今日も投げたエース山手君で来るのではないかと思われます。
連投の疲れにはボールの見極めが肝心。特に序盤は球数を多く投げさせることに重点を置けば、後半有利に試合を進めることが出来るはずです。

そのためには、今まで通り守備からリズムを作り、こちらから崩れないこと。
春の屈辱を晴らしに行きましょう、甲子園へ。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3383位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。