スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「またかよ・・・。」秋季高校野球県大会組み合わせ決まる。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
明後日24日土曜日から来年の選抜高校野球への第一関門、秋季県大会が始まります。
新チーム始動から一ヶ月余りのこの時期、チームとしての熟成度の差が結果に表れやすい大会でもあります。

母校については、旧チームが甲子園で大暴れしてくれましたので他の学校に比べ、新チームのスタートが遅れてしまいました。
「出来れば初戦は力が劣るチームに勝って勢いに乗り、中国大会までは接戦をモノにして欲しい」そんな目論見があった訳ですが、フタを開けてみると・・・。またか・・・。
組み合わせ表
県大会序盤で倉商と当たるのは何回連続でしょうか?
もう勘弁して~。(向こうも思ってたりして)

倉商は夏の雪辱を誓っていることでしょう。嫌だなー。
戦力に関しては・・・うーん、よく分かりません。ただ下馬評はウチ不利とのこと。
実際にこの目で確かめることにしますか。倉敷市営球場ならチャリンコで行けるしね。

話変わって、岡山駅前の林原ってイオンになる可能性が高いみたいですね。
京都駅前のイオンもそうですが、駐車料金高いようなら大して繁盛しないように思います。
てんちょは「PARCO出来ればいいのに」って言ってます。
ワタシは断然「WINS推し」ですけど。
倉敷に続いて岡山も「セブンアンドアイVSイオングループ」になるんかな。
倉敷のイオンは人出が落ち着くまで行きません。なんなら年明けてからでもいいや。
ちなみに倉敷の駅北は大分建設工事が進んでおります。11月オープンですしね。
チボリ跡現状


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4344位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。