スポンサーサイト


Oh!神よ、彼を救い給え。@垂水~鳴門vol.3

ライラ、ライラ、ライラ、ライ♪ってなもんです。
さすが、メッシ!キレまくりですな。You're King of Kings!
オランダ戦、日本はどう戦うのでしょう?韓国のように、前半に失点した場合、前がかりになるのか。
真価の問われる一戦です。注目しましょう。

一日で完結するはずだった「垂水~鳴門」編。今日で締めます。
淡路島観光の初っ端として「あわじ花さじき」へ。
高台にあるため、眺望が素晴らしいです。

花さじき1
(この時期は、ポピーや)

花さじき2
(パンジーが主に咲いています。)

花さじき3
(展望台に上がると、こんな感じ。)

今は春の花から夏の花へ入れ替わる時期なので、種類は少なかったですが、四季それぞれに、季節の花が楽しめる素敵な場所ですよ。
母・M子が「花マニア」なので、おっさんも「おっさんの割には」、花に興味があったりします。

その後、一風呂浴びるために、「パルシェ香りの館・香りの湯」へ。
誰も滑っていない「大滑り台」があったので、もちろんスベリました。大スベリです。ヘコーです。
あと、施設内に温室がありました。

パルシェ・大温室
(フクシアって花らしいです。これは知らんかったな。)

最後は淡路SAに寄ってから、家路に着きました。

淡路SA
(ここもなかなかのロケーションです。向こうは神戸)

最後に別件ですが・・・
オレの「T」が、交流戦でMVPを取りました!!(親父のことじゃないよ。)
本当に自分のことのように嬉しいです。
このまま、一年間通じて、三冠王取るぐらいの活躍願ってます。
サインの価値も急上昇~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3052位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
