スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチいただきました2012vol.2@Premier


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
大仕事が終わりました。
この仕事、やると決めた時3つの心構えを決めました。
「一人で抱え込まない」「80%の力でやる」「その上で自分のやり方を確立させる」
プリミエール前菜

実はこれ、過去の大失敗の教訓なのであります。
力もないくせにでしゃばって部長をやった大学時代。
意に反する者とは話しない、自分しか信用できない、自分のやり方は曲げない。
気がつくと周りが皆、敵に見えました。
プリミエールスープ

やっぱりトラウマは残っていたのか、長になってからの数カ月は本当に胃の痛い毎日。
考え込みすぎて全く眠れず。こんなやり方でいいのか自問自答の日々。
更に追い打ちをかける20周年というプレッシャー。
プリミエールメイン

なんとなく肩の力が抜け出したのは何故か。
「やるだけのことやったならあとはなるようにしかならん」←読みにくい
それに気付いたら吹っ切れました。
プリミエールデザート

今回の動き、成功だったのか失敗だったのか?それはよー分かりません。
ただ、やれることは全てやった。ええ人生経験も積ませてもらった。それでも反省すべき点も多くあった。
プリミエール紹介ページ

しかし、本当の勝負は次回21回。
気を抜くと手抜きバレバレの回になること間違い無し。
しんどいけど楽しい趣味だと皆さんに思ってもらえるようなことが出来るのか、お客さんにまた行こうと思ってもらえる演奏会に出来るのか。
更にハードル上げて行こうかと思ってます。一人で抱え込むつもりは無いですが。

綿密に、楽しんでやれるならもっといいものが出来るはず。

ちなみにこちらのお店、前日ランチで行きました。
オン・オフ使い分けるっつーのも大事ってことで。おいしゅうございました。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

marikoさん、

係の取りまとめから精神的なフォローまでありがとうございました。
来年以降もよろしくお願いします。

ホントお疲れ様でした♪

ハタから見ていたら結構一人で抱え込んでいるようにも見えていたのだけど
適度に息抜きしながら上手にやってたんだね。
(隠し子作れるぐらいだし(笑))

ホント次回が勝負だよね。

残念ながら私は一緒にがんばれないけど(笑)
精一杯応援するねv-238

あー、私も隠し子作りたいv-222

コメント、ありがとうございました。

あさ○さん、

連続コメントありがとうございます。オモロいのでそのままにしときます。
忙しい中にもちょっとした息抜きは必要でしょ?こういうのが狭い視野が少し広がったりする訳です。

あっ…二重投稿になっとる…

いっこ消してくださいf(^_^;

おつです!

隊長!!
おもろすぎる!!(笑)

タイトルと画像と内容の全くもって
関連性のないミスマッチ感最高♪

真面目な?内容なのに爆笑してもーた
(^^)

21回のがきっと大変だろね(^-^)
質?を落とし過ぎず、いいものを
作り上げるという意味では?!
でも、みんな隊長の働きはしっかり
見て感謝して信頼してと思う(^^)

もちろん表には見えていない裏方、縁の下の委員の力も!!

苦労や努力はつきものだけど
楽しく!気持ちよく酒のめるよう
また次に向けて素敵な趣味やりましょ♪

ホントお疲れ様でした(^ー^)

お疲れ様でした!

隊長!!
おもろすぎる!!(笑)

タイトルと画像と内容の全くもって
関連性のないミスマッチ感最高♪

真面目な?内容なのに爆笑してもーた
(^^)

21回のがきっと大変だろね(^-^)
質?を落とし過ぎず、いいものを
作り上げるという意味では?!
でも、みんな隊長の働きはしっかり
見て感謝して信頼してと思う(^^)

もちろん表には見えていない裏方、縁の下の委員の力も!!

苦労や努力はつきものだけど
楽しく!気持ちよく酒のめるよう
また次に向けて素敵な趣味やりましょ♪

ホントお疲れ様でした(^ー^)
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4344位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。