スポンサーサイト


脂があまーーい@桂・平井店

岡田ジャパン、残念でした。ただ「もっとやれた筈なのに」って思いはあります。
中田ヒデが試合後に「デンマーク戦のような、サイドからの崩しが無かった。」って言ってたのが、印象的です。
大会中に得点した4点の内、フリーキックによるものが2点。
飛び道具以外の得点力の向上は永遠の課題ですね。玉田の憲剛へのラストパスが非常に悔やまれます。
試合内容より結果を重視した今回の代表、次は新しい監督がどんなチームを作ってくれるのでしょう。
(個人的には、オシムさんにお願いしたいけど、多分オリベイラやろな。ジーコみたいなチーム作りは勘弁)

昨日は岡山で現地調査後、「焼肉亭・桂・平井店」で昼食をとりました。

メニュー
(こちらメニュー。お得です)

肉3種類・冷奴・キムチ・ライス・スープ・ウーロン茶が付いて、なんと1000円ポッキリ!
肉はハラミ、タン、ホルモンという一番ベタな3種をチョイス。

焼いてます
(結構なボリューム)

新田にもお店がありますが、焼肉亭・桂さんは肉質がいいですねー。
とてもジューシーなお肉です。中でも、ホルモンは脂が非常に甘い。
いいんでしょうか。このボリューム、この味で、この値段。
しかも店内には「ポニーテールとシュシュ」がかかってました。(有線でしょうね。)

んで、晩御飯は、サラダのみにしときました。(夜中、サッカー観戦中にお腹が減った・・・)

お店情報・・・
店名:焼肉亭 桂 平井店
住所:岡山市平井3-888-3
電話:086-277-2941
定休日:無休

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

YUKKYさん、

げっ・・・。下手なことは書けんな~。
分かった。「連れて行く」だけならな~。

AKB48

私はすぐにわかりましたよ。
AKB!
だから連れてってくれますよね?

コメント、ありがとうございました。

まりこさん、

なにー!?現在大ヒット中のAKBの名曲を知らぬと?
そんな方は、連れていけませんなー。

残念!

昨日のパラグアイ戦はホント残念だったね~v-239
最後何度かシュートのチャンスがあっただけに悔やまれます。。。

ところで「桂」ってたいしたことないお店だと思ってたんだけど
そんなに安くておいしいお店なんだv-237
おっさんまた連れて行ってv-238

ちなみに「ポニーテールとシュシュ」がわかりません・・・
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3383位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
