スポンサーサイト


ちょっと暇だったもんで@たけべの森vol.1

昨日21時前に寝て、今朝6時過ぎに起きたので、今日はとても快調です。
当然のことながら、人間きちんと寝ると、全然違いますね。世界が明るく見えます。

さて本題・・・暇な週末を解消するため、近場でお得な所を「じゃらん」で検索。
すると、ありました!「たけべの森」1泊2食付きで1万ポッキリ!
当日予約で、しかもかなりのお値打ちのため、それほどの期待もせず、出発しました。

たけべの森までの道程で、今が見頃の紫陽花が咲き乱れています。

ガード脇
(ガード脇はこんな感じで)

川沿い
(車を降りて、ほんの少し歩くと川沿いにも咲いてます)

到着した時はどしゃ降りで、おっさん号は、玄関目の前に横付けさせてもらいました。

玄関withおっさん号
(これは翌朝の図)

アプローチはこんな感じ。檜(?)の香りに癒されます。

アプローチ
(下は濡れてて、摺り足じゃないと転けそうでした)

で、フロントから中庭を望む。雨もまたいいです。

中庭
(館内はアロマの香りに溢れてます)

最後に、部屋のベランダから外を望む。

ベランダから
(雨上がりの森もいいですな。)

写真を多くupすると重くなるので、続きはvol.2で。
到着後、他のお客さんの姿が見えないので、「貸切か?」なんて思ってたら、もう1組いらっしゃいました。
こりゃ、穴場やなー。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

D075450さん、

イノシシはおらんかったなあ。
大丈夫、たけべの森じゃなくて、○ららの回し者じゃろ?

確かに[e:77]

今の時期は穴場かもですね。
紫陽花きれいですし。桜の時期になるとさくらもきれいですし、夏休みになるとプールがあるしバーベキューなんかも出来ますよ。
ホテルのレストランの庭みたいなところに飼われてるイノシシ(だっけか忘れましたが…)いませんでした。
建部の森。うちから山道通っていけば1時間で着けちゃうんですよ。


因みに私は、建部の森の回し者ではありませんよ。

コメント、ありがとうございました。

まりこさん、

うん、いいね~。久しぶりにみどりに会いたいね~。
・・・ってか、コメント「みどりネタ」しかねえがな。触れる所が違うことねえ?

みどりは・・・

みどりはぽっこ辞めたんよ。
今は笹沖の『まっ○とや』にいます。
なぜ知ってるかって?
笹沖のジャスコで遭遇したんよ!
またみんなで行こうやv-22

コメント、ありがとうございました。

YUKKYさん、

雨上がりのぽっこ・みどり、私も大好きです。

やっぱ写真のセンスあるわぁ

雨上がりの緑(ぽっこのみどりじゃないよ)、私も大好きです・
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3383位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
