スポンサーサイト


それを自業自得という。

「山道を運転中に、まったくブレーキが利かなくなって、崖から落ちる」という夢をしょっちゅう見ます。
逆にいい事が起きる前兆って気もしないし、やっぱり何かしらのストレスを抱えているから見るもんなんでしょうかね?
(なにかストレス要因があるのかなあと考えても、これまた思いつかない)
予知夢なら諦めることにします。
現実でこの状況になってしまえば、「ああ、これがデジャビュってやつか~。」って崖を落ちながら思い出すことでしょう。(あ~れ~~)

で、本日は、昨日の話の流れで「ズルをすると自分に返ってくるんだぞ。」の第2弾を。

今年の春に、会社用PCのOSを、Vistaから7にアップグレードしました。(当然、経費で)
感想としては、やはり評判のあまりよろしくなかったVistaに比べると、とてもいい感じです。(どこがと聞かれると「なんとなく」)
このアップグレードVer.については、すでにご存知の方も多いと思いますが、「1台のみ可」と「3台までOK」の2種類が販売されています。(価格は言うまでもなく、後者の方が高い)

基本ケチなおっさんは、この時「1台のみ可、って言っても、大丈夫なんじゃね?」と、自宅のPCもアップグレードしてしまうという、今考えると無謀とも言える行動をとってしまいました。(アホ)
「プロダクトキーを入力し、アップグレード完了♪」などと、はしゃいでいたのは問題の発生しなかった2、3日でしょうか。

・・・その後、どうなったか知りたい方は、個人的にお教えします。
結果的には、「3台までOK」Ver.を買ったほうが安くついたとだけ記しておきますね。
MS様、ビルゲイツ様、申し訳ありませんでした。
皆さんもルールはきちんと守りましょうね。

ところで、今年って異様に蚊が多くないですか?
去年まで、蚊取り線香なんて家でつけたことなかったのに、今年はいつの間にか刺されていることが多いこと、多いこと。
もう痒くてたまりません。足がボロボロ・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

ゆ~さん、

そっか、新たなスタート、リセットかあ。
結構見るってことは、毎回リセットされてるってことなのかな。

夢占い

確か…「死ぬ夢(死んではないか(^o^;)」は新たなスタート、だったような…
今抱えていることが、リセットされる!って、いい夢だったと思うよ。

蚊は多いね…雨が降る→蒸し暑い→蚊が発生…
はぁ~…ヤダヤダ

学級閉鎖とか警報で休校、とか憧れたなぁ~。あまり休んだことはなかったけど(「気のせい」と親に言い聞かされていた)たまに休んだり早退したら、ずっと教育番組見てた(笑) くらさん、さわやか3組とか(笑)今でも、ガンコちゃんとか見ちゃうな~☆

FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3011位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
