スポンサーサイト


おっさん流おひとり様の過ごし方。

さっき冷蔵庫のお茶を飲もうとしたら、「エバラ浅漬けの素」でした。
本日は、新しく買ったデジカメがオモロくて、何枚か激写してきたので、「禁断の一日2個出し」行きます。
「夏だ一番!おっさえもん祭り」の一環だと思っていただければ幸いです。

今日は完全offのため、イオンタウン水島に行ってきました。
向こうのイオンは恐らく、だだ混みでしょう。こちらは、いつもと変わらず空いてます。
経営は大丈夫でしょうか。空きテナントが行く度に増えてます。

近くの工場では、○本君が額に汗しながら働いているのでしょうか。
おっさんは、申し訳ない気持ちを抑えつつも、先ずは王将で腹ごしらえ。
餃子、生中、皿うどんを注文しました。
餃子、生中、皿うどん
(Oh、ボリューミィ)
しかも、皿うどんは「特盛か?」と思えるほど大量。
特盛皿うどん
(こういう系の番組か)

なんとか完食したあと、お目当ての「玉椿の湯」へ。
玉椿の湯
(同じ敷地内にあります)
岩盤浴と入浴セットで\1,250です。安い!
しかも時間無制限のため、おっさんは、こん限り寛ぎました。アルコール抜かなあかんしね。
「岩盤浴→休憩を兼ねてハマってる自己啓発本を読書」を何セット繰り返したでしょう。
ゆうに4時間はいたのではないかと思います。1時間300円ちょいか・・・
岩盤浴の間は殆どマジ寝してます。見るのは悪夢ばかりなり。
デトックス効果はある筈ですが、長居し過ぎるせいか、行くと必ず疲れて帰って来ます。

ただ泥棒ヒゲもきれいに剃って、心なしか肌もツルツルしてる気がします。
ああ、ええ休日じゃった。自己啓発本のお陰で、さらにポジティブ思考になりましたし。
ちょいとメモに書き写して、これからの生活に役立てていこうかな。
あ、家の掃除するの忘れとった・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

ゆ~さん、

どう考えても優雅とは程遠いと思うけど・・・
ただ、気分的には充実した休みだったかな。

優雅やな~

ばんこ休日を思い切り楽しんだ!って感じですね。
しかも!イオンタウン水島!っつぅのが、イケてます(笑)

次回の練習ではイケてるおっさんの音色が楽しみですな(^.^)b
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9036位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
