スポンサーサイト


こりゃ癒されますな@三宅商店・酒津

今日は、ある方に先を越されて悔しかったので、三宅商店・酒津に行ってきました。
感想は後ほどするとして、先ずは画像をどうぞ。
外観
(古民家再生ですね。趣があります。)

ドライカレーセット
(おっさんチョイスはドライカレーセット)

ドライカレーアップアップ
(半熟卵がトロトロ)

1階店内
(1階はこんな感じで)

2階店内
(2階はこんな感じ)

縁側から
(縁側から川を望む。「あ、おっさん○レナだー。」)

もうね、「日本の夏、ここにあり」ですよ。
店内はエアコンなしですけど、川からの自然風が最高に気持ちいいです。
こういう非日常を、近場で味わえるのはとても幸せなことですな。

お店情報を
店名:水辺のカフェ 三宅商店 酒津
TEL:086-435-0046
住所:岡山県倉敷市酒津2829
酒津公園方面から行くと、道がとても狭いです。幼稚園側から入った方がいいかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

マッキントッシュさん、

やっぱり皆さん、探すの苦労してるみたいね・・・
酒津公園近くというより、みのり幼稚園目指して行ったら大丈夫かと思うよ。

めちゃおいしそう(ジュル)

ドライカレー食べたくなった~~~(*´д`*)

半熟たまごがたまりませんな~~v-16

私も通るたびに探してはいるケド、探せずじまい・・・・

いつか行ってみよ~~~っとv-86

コメント、ありがとうございました。

まりこさん、

よく見ると分かりますが、アップの写真は一口食べたあとに撮りました。
腕というより、いっぱい撮った中の何枚かなので良く見えるのでしょう。

ほほっ♪

先を越した人です(笑)

でもおっさん写真上手やね~v-20
ドライカレーのアップの写真なんて超おいしそう!

やっぱいいカメラで撮ると違うね(^_-)-☆

うそうそ、おっさんの腕がいいからだよねv-218

コメント、ありがとうございました。

YUKKYさん、

夜はちょっと見つけにくいかも。車道からは一応見えるんだけどね。
幼稚園の脇道の突き当たりにありますよん。

迷走するサラバンド

先日夜に車で徘徊してみましたが見つけられませんでした…
車道から見えるようなとこじゃないの?
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3052位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
