

最近、○○セットが食べれない・・・

今日のお昼は、○阪○将でした。

メニューを見て、「日替わりセット」にしようか、「唐揚げセット」にしようか、悩んだんですが、どうも完食できそうな気がしない。

結局チョイスしたのは、「肉玉丼」です。(それでもボリュームあるがな。)
最後の方は、結構苦しかった・・・(山陽新聞の折り込みチラシについてたクーポンで50円安くなりました。)

いや、昔(と言っても、20代)は、それこそ「周りから見て、気持ち悪いくらい」の食量だったのに・・・

例えば、
すたみな○郎で、2kgくらいの肉を平らげたり、
○リンポリスで、20皿のシースーを平らげたり、
○oCo壱で、1200gのポークカレーを平らげたりしたものです。

最近では、バイキング方式の外食に行くことも、殆どなくなりました。

え~、今日は大した話題がないので、こんな所で。

そう言えば、A太と木村○エラが結婚するらしいっすね。あの歌(ディングディンダン、ディングディンドンっての)って頭に残りませんか?

リンクの必要性が感じられないが・・・
http://www.osaka-ohsho.com/(○阪○将)

http://www.edo-ichi.jp/(すたみな○郎)

http://www.marinepolis.co.jp/(○リンポリス)

http://www.ichibanya.co.jp/index.html(○oCo壱)

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

多くのコメント、ありがとうございました。

さいチャンさん、
絵文字を使う予定は、今のところ、ありません。
「寂しい感じ」を継続していきたいと思いますv-16

Dでいちばん呑めないさん、
そんなことはありません。
「最弱」は間違いなく、「私」か「松江の彼」でしょう。
またビアガーデン行きましょう。

marikoさん、
「ブログデビューする」って話は、先日の「4次会」で、宣言したんだけどな・・・
ただし、あなたは、口開けて寝てましたが。

D075450さん、
「名前」懐かしすぎて、誰か分からんかったわ。
ちょくちょく覗きに来て下さいな。

Ohくんパパさん、
「鍛える」って飲みのこと?
また太っても知らんでー。新居に呼んでください。荒らしに行きます。

暁のユーホさん、
「暁」って誰じゃ?○本君?○戸ちゃん?○iroshiさん?
ぜひ、ブログデビューして下さい!見るよ!

kyotoバーテンさん、
今、「ほうみん」食べたら、ニンニク臭と加齢臭が混ざって、「人ではないニオイ」がするかも。
近々、GW中に行った奈良の途中での、「jkにメンチ切られる@城陽平川交差点」をup予定です。お楽しみにー

木屋町長浜ラーメンみよしなう。
年のせいかスープ飲み干せず…ほうみん懐かしす


今から京阪で帰宅です。
更新頑張ってくださいな。
日々楽しみにしてますよ!

ブログデビューすごいですねぇ。
私もデビューしたいです。v-266

なかなかやりますな~

飲みの翌日に、気ままにボヤかれないよーに次回飲みまでに鍛えときやす。

最先端ですね[e:733]

ブログデビューおめでとうございます。
私のミクシーより全然ブログっぽいです。
又ちょくちょくのぞきに行かせていただきます。

おめっとー

ブログデビューおめでとうv-22
密かにそんなものを始めてたとは。。。

是非mixiでリンクしてくださいv-10

すげーーーかも。

mixi今からでもついて行けますよ・・・(多分)
ワタシのツイッターも放置されたままやり方もわからないまま・・・

しかし!!
ブログデビューするなんで最先端行ってますねv-219

また見ますなうv-22

ビールv-275飲みたい。

祝☆デビューおめでとうございます(^O^)/

絵文字とか使った方がいいですよ!! 
寂しい感じだし…

応援してます(^O^)
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3205位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
