スポンサーサイト


知事、今こそOMC誘致のご決断を!

FC2ブログランキングに参加しています。
確か、2週間前までは100位台だったのに、先程確認すると、500位台に大きくダウンしていました・・・
ちゃんと説明を読まないおっさんが悪いのですが、今後訪問された際は、「ひよこバナー」をワンクリックしていただくと大変嬉しいです。(一応、ページ上部と、各記事の最下部に設置致しました。)
ボヤッキーやトンズラー風に「ポチっとな。」と声に出してみよう。さあ、恥ずかしがらずに!

ところであの巨大勢力が全国展開を企てているようです。
何が?AKBですがな、社長。

AKB<アキバ>に始まり、SKE<栄>、そして関西初のNMB<難波>。(何故かグランド花月を思い出す)
となると次はどこなのでしょう?
北海道ならSSK<すすきの>?スポーツメーカーからクレームが入りそうです。
東北ならKBC<国分町>?どっかの地方TV局みたいです。
九州ならTNJ<天神>?若しくはTJ?タウン情報みたいです。
北陸ならKRB<香林坊>?これはアリかな。
四国ならTBC<高松番町>?エステ業者からクレームが入りそうです。
八重洲に作るとしたらYES?高須クリニックからクレーム必至でしょう。

岡山に元気がありません。他の地方に先駆けて、ここは是非とも、OMCを作って欲しいと思います。
え?なんじゃ、そりゃって?決まってるじゃないですか、OMoteChoですよ!
時代の流れは変えられない。ならば、三丁目劇場跡地も空いてるので、ここは誘致でしょうよ。
県知事選か岡山市長選に立候補したろかな。
「岡山にOMC誘致を実現させます!」ってな。(誰が投票すんねん)

毎度、アホな話題ですみません・・・
絵的に寂しいので、24日にちょいと天領祭りを夜景モードで撮ったので、それを載せておきます。
天領祭りOH代官ばやし前

折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

YUKKYさん、

「焼いちゃだめ~♪」も「ぶっかけ×3うど~ん♪」も金ちゃん系ですがな。
あれをアイドルと呼ぶか?

トリオで生タイプ♪

この前ローカルニュースで、岡山をご当地アイドルで盛り上げよう!と、オーディションしている様子を放送していましたよ。
ユニット名がまだ決まってなければチャンスですね!

そういや徳島はアイドルが豊富ですよね。
金ちゃんの焼きそばに出てくる高校生たちといい、ぶっかけうどんのCMに出てくるPerfumeみたいなトリオといい…
彼女たち気になるわ~

コメント、ありがとうございました。

あさ○さん、

おお、正にツッコんで欲しいポイントはそこですよ。
なんで高松番町やね~ん。とかもアリですが。

イコール

YES=高須クリニックって(笑)
おっさんのなかでイコールなんじゃろ(笑)

分かるけどさ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3319位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
