スポンサーサイト


リーズナブルでいい魚@磯の家

寺泉憲がお送りする「たまに行くならこんな店」。
本日は足を少し伸ばして、倉敷駅前にある鮮魚、海鮮をリーズナブルな価格でいただける美味しいお店、「倉敷磯の家」にお邪魔しています。

こちらのお店、駅前という抜群の立地条件にあり、山陰のなんとか漁港から仕入れた新鮮な海の幸を堪能できます。「いや~、店内も素敵な雰囲気じゃないですか~。」(憲)

憲のチョイスは「日替り定食」850円、本日は「鰆の刺身丼」です。(味噌汁付)
鰆刺身丼
(「ああ、口に拡がる鰆、海苔、錦糸卵のハーモニー。絶品です。」(憲))

ちなみに、漁連前定食は、刺身、煮付け、焼物(撮り忘れ)、味噌汁が付いてます。
漁連前定食
(「こんなに美味しいのに、こんなに安くていいんですか?」(憲))

食後は、北口から旧チボリ跡を眺めました。
チボリ跡1
チボリ跡2
チボリ跡パノラマ
(「アウトレット早よ出来んかな。」(憲))

倉敷駅北口
(「たまにゃ、地元ぶらりもええなあ。」(偽憲))
憲様、スミマセン。調子に乗りすぎました。

お店情報
店名:倉敷磯の家
TEL:086-427-8898
住所:岡山県倉敷市阿知1-7-2 (つーか西ビル。)

折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

まりこさん、

「料理バンザイ」のワンコーナー「たまに行くならこんな店」って知らん?
同年代に通じんとなりゃ、誰にも通用せんな・・・

はて・・・

寺泉憲って誰だろうと思って思わずヤフってしまいました(笑)

西ビルにそんなお店があったんだね~。
知らなかった~。
また色々おいしいお店の紹介をしてくださいな♪
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3319位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
