スポンサーサイト


夏が来れば思い出す。

第3部になって、ようやく面白くなってきた「龍馬伝」。
内容もさることながら、おっさん大注目の俳優さんが出演されていることも大きいでしょう。
高杉晋作役の「伊勢谷友介」。抜群に格好イイっす。
確か、はじめて彼を画面を通して見たのは、NHKスペシャルドラマの「白洲次郎」ではなかったかと思います。
渋くてクールな流し目が堪りません。「うひょ~~。」
あ、おっさん、そっちじゃありませんよ。ただ、同性が見ても圧倒的に格好いいっつーのは、憧れますなー。
伊勢谷友介
(しっぶ~。)
勘違いおっさん
(何やっとんねん。)

それはさておき、今年は猛暑のせいで、熱中症にかかる人がものすごく多いみたいです。
思い起こせば、曲がりなりにもサッカー部に籍を置いていた中学時代、練習中に水を飲むのはご法度だった気がします。(サッカーよりも部室で麻雀してるか、○ロ本読んでる時間が長かったが)
「バテるから」、「根性が足りない」等の理由で、飲めないというのは、今考えると非常に危ないことですね。
その分、練習後の一杯は、格別でしたけど。(ビアじゃないよ)

当時、流行っていた飲み物としては
チョー・ヨンピルがCMに出ていた「メッコール」や、
メッコール
小林カツ代克也がシャウトしていた「チェリーコーク」や、
チェリーコーク
ぶっちゃけ不味い「ウイリー」などがありましたが、
ウイリー
おっさんのお気に入りは、「メローレッド」でした。
メローレッド
え?知らない?イエローだったら知ってる?・・・まあ、すぐ販売中止になったからなあ。
よく見るとつづりがまた・・・「メローレドド」・・・
皆さんも水分はこまめにとって、熱中症には気をつけましょう。

折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

マッキントッシュさん、

うーーん、ジェネレーションギャップじゃなあ。
やっぱ、アラフォーネタは分からんか。

何やっとんねん(笑)

またもや画像とツッコミで仕事中にウケてしまった(爆)

あさ○ちゃんと同じくドリンコ全部わからん(>ε<)

ヂェネレーションギャップぢゃv-17

コメント、ありがとうございました。

ナルさん、

カプリソーネ分からんかったから、youtubeで見たら分かった!
つか、これ相当古いよな。おっさんも名前までは覚えてなかった・・・

No title


オラは
「カプリソーネ」が・・・
好きだった・・・

そ~ネ♪ そ~ネ♪
カプリソ~ネ♪♪

ぽちっとね

コメント、ありがとうございました。

あさ○さん、

え、ホンマに知らん?若ぶってね?
イセヤ風?できるかー!この一重まぶたでどうやってやるんかー!

全部…

どのドリンクもぜぇ~んぶ知らない(笑)

打ち上げは是非イセヤ風(笑)で参加してね

コメント、ありがとうございました。

YUKKYさん、

忘れとった・・・
この画像、「ヒカル」でホストデビューした時の写真じゃったな・・・

ヒカル

いやいや、おっさん、自分の源氏名忘れたか?

コメント、ありがとうございました。

まりこさん、

同じなのは「角度だけ」。
龍馬伝はねえ、TVに直接録画してるから、焼けないんだわ・・・

吹き出したがな

全然違う(笑)!!
あ、写真の二人ね。

でも意外におっさんのクールな流し目も素敵かもよ。
今度またやってみせてん。

ちなみに龍馬伝・・・・
全部録画とかしてないよね(^_^;)?

コメント、ありがとうございました。

YUKKYさん、

ヒカルっていうのは、他の役名なんかな?
2、3話前から、出だしたよん。

メローレッドゥッ

ヒカルって龍馬伝出てたっけ!?
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3052位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
