スポンサーサイト


相変わらず成長せんやっちゃ。

え~、気持ち悪いです。しんどいです。

皆様、悔いは残っていませんか?やりきりましたか?自己満足で終わっていませんか?
おっさんは不完全燃焼ですよ。何が?そりゃ、打ち上げですがな。

長い一日だった昨日。楽器の積み込みが終わったあと、芸文館内のカフェで軽い昼食をとりました。
連島ゴボウを使った「ゴボウドッグ・バジルソースかけ」です。
ゴボウドッグ1
(ドリンク付で500円。)
ゴボウドッグ2
(何故かナイフ&フォークで食べた)

その後、本番前最後の練習に臨む。
2つの光
(どちらも輝いてましたよ。何が?)

市民会館に着いてから、一度、練習にお邪魔した、市内某中学校の演奏を運良く聴くことが出来ました。
中学生は、やはり短期間で伸びますねー。一生懸命吹いている姿を見て、何だか胸が熱くなりました。
本番を終えたその中学生たち。失敗したのか、泣いている子もいました。うーーん正に青春。
おっさんも「ミスってヘラヘラしとったらいかんな。」と軽く反省しました。(○タちゃんお疲れ)

そして迎えた本番。いつものことながら、興奮すると、冷静な演奏が出来なくなってしまいます・・・
あとでCDを聴くと、「吹きすぎて音潰れる」のオンパレード。今までの反省が全く生かせていない・・・
特に酷かったのは、グリッサンド。汚いどころの話じゃなかったです。

そして改めて思ったことは、「○まちゃんの言う事は当たってる。」ってこと。
課題曲のメロディ部分、音の長さが長過ぎんか?と思ってたら、全くそんなことはなかったです。
偉大じゃな。素晴らしいな。グレートじゃな。「ばーーか」って言い過ぎじゃな。

で、本当の本番。打ち上げはいつものことながら、楽しいですな。
でもよー。36歳(3人)にイッキはいけまあ。若ぶっちゃおるけど、結構みんな体にガタが来とんで。
そがんなことは、わけえ人にお任せするわ。いやいや、やっぱり体に悪いからやめた方が・・・
それはそうと、やってくれるんかな。「○ーリヤーノシュ」。
「○阪俗謡」とともに、死ぬまでに一度やりたい曲なんじゃけどな。

ま、皆様お疲れ様でした。
楽団員以外の方には、全く理解不能の内容で申し訳有りません。
明日からは「誰にも分かるさぶいネタ」をお届けしたいと思います。

最後に、
「はい、注もぉーーく!!」白くま、ゴチでした。着ボイス、マジで欲しいっす。

折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

マッキントッシュさん、

いいの、いいの。それが狙いよ。
それより皆さん、ワンクリック間違って「拍手」の方してね?それも勿論有難いけど、ヒヨコちゃんもお願いね♡(このネタだけ拍手が、ばんこ多い)

追加

ク○ちゃんとチャンチキの写真わかりずれ~~~~~~~(笑)

コメント、ありがとうございました。

マッキントッシュさん、

あらら、年ですか?涙もろいって。
おっさんも演奏はあれだけ失敗しながら、悔いは全く無いわ。(反省は必要か)ただ、打ち上げは悔いが残るわな。もっと喋れたはずなのに・・・今度は実力を出し切るわ。

コメント、ありがとうございました。

愛されて半世紀さん、

写真貼り付けてくれればよかったのに・・・さぞ変顔な写真でしょうな。あのH○パート。プププ。
おっさんの盛り上げは、あくまでも自己満足ですよ。周りは気にしない。

コメント、ありがとうございました。

ゆ~さん、

Hrパートなあ、おかしな集団じゃわ。あの集団に張るのはムリな話じゃ。
おっさんのSolo、おっさんの耳でも分からんかったわ・・・

コメント、ありがとうございました。

marikoさん、

手ダレで、ビューン?おっさんも魔物にやられたわ。(魔物のせいにする)
一気はきついよなー。お互い年齢に相応しい「大人の飲み方」しましょう。

コメント、ありがとうございました。

あさ○さん、

おっと、この場借りちゃう?ごめんなんて、全くいらんと思うよ。
もらったコーンフレーク?案の定、粉々になっとって、牛乳かけたら、流動食みたいじゃったわ。

私の夏は終わった( ̄ー ̄)

私はまったく悔いはない(*^∀^*)

本番直前「大阪俗謡はもうしばらくできないから思いっきり楽しもう!!」
ってメンバーに告げていざ本番、演奏後みんないい顔してたのが印象的だった(^_^)

演奏後、みんなが一斉に立った時、泣きそうになった・・・

涙もろくなったもんだなぁ・・・(>ε<)


打ち上げおもろかった(笑)

やっぱおっさんは宴会部長ぢゃ(*^∀^*)v-238

もうちょっと飲みたかったな~~~v-275

はい、注もぉーーく!!

打ち上げは、とっても楽しかったです。特におっさんの盛り上げはピカイチでしたょv-218

チームHrもすごい。ここ写真v-212を貼り付けたいぐらいです。

結果は残念でしたが、良い演奏だったと思います。But、会社人生を捨てて練習に参加しているだけで、がんばっている気になっていましたがまだまだですネ。

みなさん、来年も美味しいお酒が飲めるようにがんばりましょうv-237

お疲れ様でした

打ち上げが盛り上がったのは、おっさんのおかげだと思ってます。

いやぁ~、笑ったわ(笑)
バカ受けした (^ワ^)

それに、Hrチームの皆さん、スゲー 連携プレー次が育ってる 
さすがM&Rコンビ(笑)
Euチームは…足元にも及びません

CD聞いて、○まちゃんに指導されたことが上手く反映されてないな、って思った。自分では、気を付けてたんだけど、もっと気を使わないといけないね。

おっさんのSolo、ゆ~の耳では分からんかった…
また教えてね

手タレでびゅう☆

あのゴボウドッグの後ろに見える美しい手は誰の手?
・・・と思ったら私の手じゃないのぉv-238

昨日はお疲れ様でした☆
ま、本番にはやっぱり魔物が住んでいるので
いつもどおりの演奏ってわけにはいきませんでしたが
(やっぱりしょっぱなのペダルのEはスカった。○若くんありがとう!!)
でも今できる精一杯のことはやったと思います。

にしても打ち上げはよー笑ろぉーた(^o^)
久々におなかよじれたわー。
てか、一気って・・
36歳でまさかすることになるとは思わなかったわー。
かなりセーブしたけど(^_-)-☆

また次回に向けて頑張りましょう♪
お疲れ様でした☆

お疲れ様でした
あたしゃ不完全燃焼&悔い有りすぎ
打ち上げじゃない方の本番で
この場借りて(笑)みんなごめん
次はもっともっと頑張るから
打ち上げは40過ぎのオッサンにずっとよー遊んでもらったので(笑)爆笑&まったりで疲れ具合コントロールしながらやれたし、アラフォーイッキはおもろかったし、打ち上げ後のおっさんのカミカミトークおもろかったし
打ち上げの記憶は鮮明ですよ(笑)
本番は…意識不明(笑)
さぁ~やっとこさ次のいってみよぉ~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4285位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
