スポンサーサイト


今日も安いぜ!フレスタ弁当。

昨日、大勢の方々に「ブログデビュー」メールをさせていただきました。
祝福、激励のメール、コメント、本当にありがとうございます。
「細く、長く、しょうもないネタブログ」を目指してやっていきますので、よろしくお付き合いの程、お願い申し上げます。

はい、今日も「しょうもないネタ」いきます!
福山出勤日の昼ごはんは、フレスタで弁当を買うことが多いです。

100602_115855.jpg


この弁当、なんと298円!!いいぞ、デフレ!
肝心の味ですが、・・・まあ、普通です。
しかし、まあ、「元取れるんか?」

ところで、嘘か本気か、「ブログ始めよっかなー」ってコメントいただきましたよね?
この本見ながらやると、ばんこ簡単ですよ。みなさんもブロガーになりませんか?(ちなみにおっさんは、図書館で借りました・・・)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

ナルさん、

昨日、中途半端で電話切れてゴメンなー。
安い弁当ネタって割と食いつきがええなー。
シリーズ化しよっかなー。

No title

36おっさんさん

お久しぶりで~す!

「ふじうら広瀬町」の250円弁当を買ってま~っす

今後ともよろしくです

コメント、ありがとうございました。

OHくんパパさん、

トロアジフライはまだ食べたことないなあ。
単品での購入は、「セレブ」のすることだと思っているので、出世するまで、298円弁当で我慢します・・・

フレスタだったら、トロアジフライが美味でっせ
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4285位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
