スポンサーサイト


幻想づいとんな@岡山後楽園

皆様、日々お忙しい中、さブログにご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
訪問いただいた方々に、おっさんからの厚かましいお願いをさせてください。
「拍手」ワンクリックもモチのロン有難いのですが、「ひよこちゃん」を毎回ワンクリックして頂けたら、おっさんにとっては極上の喜びであり、ブログ更新の大きな励みになります。
アクセス数は着々と増えているものの、ブログランキングが日々ダウンしているので、ご協力願えれば幸いです。

昨日は仕事が終わったあと、電車で倉敷を素通りし、岡山まで行きました。
目的は15日まで開催されている「岡山後楽園・幻想庭園」です。
夏休み期間中ということもあって、予想以上の賑わいでした。
先ずは、庭園内のビアガーデンで一杯。いや、二杯。
ビアガーデン
(一つだけ席が空いてました。ラッキー。)

その後、園内を歩いて周り、合計40枚弱の写真を撮りましたが、厳選した何枚かをアップします。
園内1
(昼間とはまた違った顔が楽しめます。)
園内2
(水面に映る光も趣がありますな。)
園内3
(LED天の川です。肉眼には負けますがそこそこ綺麗に撮れてるっしょ?)
園内4
(なるほど、幻想的です。)
園内5
(暗闇に浮かぶライトアップ。映えますなー。)

少し雨にあたったので、風邪が悪化してしまいました・・・
でも、この催し?想像以上に綺麗ですよ。入園料だけでこんなに素晴らしいものが拝めるとは。
ただし、ご飯はどこかで食べてきたほうが無難だと思います。(あんまり美味しくないし、座れない可能性が高い)
15日までの期間限定イベントです。是非いちど足を運んでみることをお勧めします。

折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

ナルさん、

そうなんよー。改めて思うことは、おっさんの説明不足に起因しているのではということ。
今日のブログで、再度説明書き入れておこうかな。

No title

へ~~
そういうシステムかあ~

ではポチッとな~(^о^)/

コメント、ありがとうございました。

まりこさん、

ひょっとして、思考回路が同じとか?
ポチっとワンクリックしていただくと、1カウントされます。そのカウント数によって、ランキングが決まります。よろしくどーぞー。

あぁ、兄妹よ・・

ホントかぶるな~(苦笑)
私も行こうと思っとったんよ。
でも今回は先越されちまったな。ちっ。

あ、ひよこちゃんぽちっとしました。
ぽちっとワンクリックだけでいいの?
何かシステムがイマイチわかってない(^_^;)
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4344位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
