スポンサーサイト


やべー感動した@京都vol.2

京都2日目は、昨晩の疲れを癒すため、午前中はゆっくり過ごしました。
ただお昼近くなると、さすがに空腹感を感じてきたので、久しぶりに京都駅近辺を散策しました。
京都駅烏丸口
(昔と比べると近代的になりましたねー。向かって左側が京都劇場)
京都タワー昼
(昼の京都タワーです。ロウソクっぽい)

適当に昼食を済ませたあと、13時の開演時間に間に合うように、京都劇場に向かいました。

予め、この旅の予定をたてる際、14日の昼だけ完全フリーになってしまうため、何をして時間をつぶそうか少々悩みました。ホテルでボーっとするか。買物でもするか。映画でも観に行くか。甲子園まで足を伸ばすか。
けど地元でも出来る事は、勿体無いのでしたくない。「あ、駅前に京都劇場あったな。」と思い、ネットで調べて予約してしまいました。
躊躇いが全く無かった訳ではありません。男一人で来る人なんているのか。そもそもミュージカルってキャラか。(ミュージカルなんて小学校に来たオズの魔法使い以来です)
背中を押してくれたのは、「全曲ガーシュウィンである」ってこと。

そして行ってきました。劇団四季「Crazy For You」
パンフ
やべー、マジ感動した。ボビーが笑わせてくれます。ポリーがキュートです。演出、ダンスが素晴らしいです。全てにおいてツボを押さえてます。久しぶりにサブイボもんでした。
女の子同士、カップル、ファミリーばっかりで男一人なんて恐らくおっさんだけでしたが、全く気になりませんでした。
12月くらいに倉敷市民会館で「コーラスライン」やるらしいっすね。行ったろかな。

その後、ビョン様マニアの叔母と従姉妹と3人で焼肉食べました。
「アイリス見てる?」と聞いたら、「そんなんとっくにDVD持ってるわ」とのこと。さすがマニア。
「タンクトップと上半身裸のシーン多すぎやろ」って振ったら「それがえんやんか」とのこと。さすがマニア。
焼肉
(前にもこんな写真見たなー)
京都タワー夜
(夜は光るぜ、京都タワー)
翌朝、父T雄と待ち合わせて墓参りしてから岡山に帰りました。(雑な説明やなー。)

折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

まりこさん、

みんな既に「本場を体感」されてるのね・・・セレブめ~。
Y子嬢、思い当たる人が2、3人いるなー。勿論おっさんが知ってるY子嬢よな?(どっかの夜のお店とかじゃなくて)

私も・・・

私も本場NYのブロードウエイで「美女と野獣」と「ライオンキング」観たよv-221
オケが生で超うまくて感動したv-238
あ、別に自慢じゃないよ(^_-)-☆

四季もいいよね~♪
Y子嬢が四季の友(?)に入ってるからチケット取ってもらえるよ~v-237

コメント、ありがとうございました。

ナルさん、

ブラックタイガース勝ったなー。
3チームの中で勝ち抜く条件は、先発の踏ん張りかなー。

No title

ボルタレンって
痛み止めのんで寝てま~~す

ぽちっとな~~

タイガース逆転勝利~~♪♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ
モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

コメント、ありがとうございました。

あさ○さん、

モノホンは更にすごいでしょうな。
おっさんも英語はさっぱりなので、ストーリー分からんとムリっぽい。

いいよね[s:18241]

生ミュージカル
なんかめっちゃ感動するよねぇ~
あたしも昔旅先(ロンドン)で一回だけミュージカル観にいったけど(ライオンキング)めちゃくちゃ感動した(劇団四季のじゃないけど)
全部英語だけど、ストーリーは分かるからチョイスしたけど、言葉わからんでもスゲーって思ったよ
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3052位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
