スポンサーサイト


ここ、行きたい。

「脳内メーカー」って知ってますか?

おっさんの脳内は、「金」と「休」に支配されていました。(うーん否定できん・・・)
基本的には今も、「勤務時間中」ですが、「休日何をするか」を考えつつ、「金ちゃん焼きそば」の唄が頭から離れません。
http://maker.usoko.net/nounai/(脳内メーカー)

ま、それは置いておいて、「三宅商店」さんが、酒津公園近くに2号店をオープンしたらしいです!
あの「朝ぶら」で有名な「おっちゃん」の店よなー?(KCTネタです。分からん人は無視)
行きてー。(行ったらupします。)

そう言えば、美観地区近辺を車で走ってたら、「おっちゃん」に「おう!」って手を振られたことがあります。
倉敷駅でも民主党議員の「ゆず」さんに、「あ、どうも。」って言われたことあるしなー。
どちらも面識はないです。一応、2回とも「微笑み返し」しておきましたが。

l_752_20100602162111.jpg

http://www.miyakeshouten-sakazu.com/
(三宅商店・酒津)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

まりこさん、

昨日、送ってくれてありがとう。
うん、だから、あなたは口開けて寝てたんだって。

ゆ~さん、

「意外とマメ」って結構言われます。
ただ、「意外と」って言われると、少し心が折れます・・・

おもしろそー

いろんなお店情報を知ってますよね(笑)

意外とマメ(?)で、おもしろいです。

カフェ情報、詳細がわかったら、ぜひupして下さい。楽しみにしています!

おっさん独自の着眼点で、分かりやすいです(笑)

ウケた

微笑み返し、想像してウケました(笑)
ところどころに満載の岡山弁もウケます。
ツボやわ~☆☆☆

そ~いや~4次会でブログ始めるって言うのを聞いたような、聞いてないような・・・

コメント、ありがとうございました。

YUKKYさん、

もちろん、花見の時、変な二人組が歌ってた「そっち」ですよ。
「歌詞」も「ダンス」もビミョーよな。

焼いちゃだめ~♪

あなたの記憶を、呼びさます~

って、
金ってそっち!?

あ、おっちゃんのお店、美観地区も行ったことありませんが気になってました。
是非レポを
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3052位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
