スポンサーサイト


彼のカレーは華麗に辛れえ@天竺加哩厨房


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
しかし、ホンマにしちゃったんすね。楽団HPからのリンク。
いいんですか?「あそこのTbのヤツ、頭おかしんじゃね?」とか「36でAKBネタってどうなん?」とか外部の方に思われちゃいますよ?
「已むを得ず変人を抱えている可哀想な楽団」ってスタンスならありかと思いますけど、今さら過去の記事とか変更しようがないですよ?(おっさんにとっては、大切な宝物なので)
今後は、楽団の品位を汚さないように、極力「さぶギャグなし」、「下ネタなし」、「清く正しく美しく」を心がけていく所存ではございますが・・・もし、前3項から外れるようなことがあれば、即リンク外して下さいね。愛されて半世紀さん。

今まで携帯のアクセス解析はしてなかったのですが、金曜にテンプレートの変更とアクセス解析(画面左上の「埴輪マーク」がそのシルシ)できるように設定し直しました。
意外にも携帯からのアクセスが多いことにビックリしてます。
今後もひよこちゃんクリックお願いします。(え?しつこい?)

さて、前置きがかなり長くなってしましましたが、今回の「ごちそうさまでした」ネタ。
久々に食した「侮れないお持ち帰りカレー」を紹介したいと思います。

以前は、住んでいたマンションから近かったので、土曜のお昼はかなりの高確率で買いに行っていたのですが、今回は1年ぶりぐらいのご無沙汰です。
チョイスしたのは、「日替わりカレー:南インド・ジンガービンディ」。(当日11時前に電話したらこれしか残ってなかった)
開封前
(とび辛スパイスもサービスで付けてくれます)

オクラなどの沢山の野菜にココナッツ風味のカレーです。
まりこママにもらったキュウリと冷蔵庫にあったトマトを切って、食べました。
カレーと野菜
(しまった、また大量になってしまった)

これがね、ハッキリ言ってカレー専門店(1000円以上クラス)を間違いなく上回ってますよ。
スパイスの効いた「タイカレー系」がお好きな方なら、絶対唸ります。
メディアで取り上げられたせいもあるのでしょうが、以前よりも品切れになる時間が早い気がします。
数年前は「11時過ぎに行って注文する」→「GEOでCDやDVD借りる」→「出来上がりを取りに行く」というパターンで十分でしたが、今はちょっと厳しいかも。
まあこれだけ安くて(ルーだけなら400円だったと思う)、こんだけ絶品なら、口コミで拡がるわなー。
なるべく早めに電話して、取っといてもらうのが無難だと思います。

あ、場所の説明がなかったですね。土曜はベスト電器倉敷店の駐車場おられることが多いようですが、日によって出店場所も違うようです。詳しくはサイトで確認してください。
いつも笑顔の奥様と、ダンディなご主人の作る「華麗な辛れえカレー」を是非一度ご賞味下さい。

ついでにGEOで嵐のアルバム借りました。まだMonsterしか聞いてないけど。



折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

愛されて半世紀さん、

「面白くなくなったら」なんて言われたら、いつも外される覚悟はしておいた方が良さそうですね・・・
何しろ、訪問された方がどう思うかより、自分がオモロイかどうかしか考えてないので。

リンク

いえいえ、いつものペースなんでもありで飛ばしちゃってくださいな。面白くなくなったら即リンクはずしますので。
(^_-)

コメント、ありがとうございました。

☆otnhm☆さん、

ひょっとして、甘口カレーしか食べれないウチのてんちょと同じ?
56は大阪の一等地にあるのに、すげえリーズナブルじゃな。いっぺん行かにゃおえん。

コメント、ありがとうございました。

ナルさん、

三十男は下ネタ言えてナンボよ。
怯まず下ネタ言い続ける人であって下さい。

No title

このカレー屋うちから徒歩圏内です。

日替わり何回か食べたけど本格的過ぎて唸れませんでしたv-508
とび辛スパイスももらったことない!!

56の揚げ玉冷奴¥150美味しいです。
おすすめですv-376

No title

おお日々進化を遂げていますね~

36おっさん僕も自分のサッカーチームのヤツらに
下ネタを控えるように言われちゃいました(笑)

シカトで~す

コメント、ありがとうございました。

あさ○さん、

おっさんが「会いたかった」なんて歌ったら、子供たちは首を横に振ると思うよ。(「出来れば会いたくなかった。」と)
携帯からのアクセスだと「テコンV」等のYoutubeが観れないと思います。別に必要なければいいですが。

はーい(⌒0⌒)/~~

ケータイからのアクセス派です

おっさんブログがまたさらに世に出回る
いいこっちゃなかですかぁ~
おっさんのAKB期待しとります

音楽をするもの=変わり者(変人)の集まりなんてよく言われるので、えんじゃねん(笑)
そして多分みんな自分は普通だと思ってるだろけどね
(あたしも自分は普通だと思っている(笑))

カレー食べたい
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4285位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
