スポンサーサイト


ボヤボヤボヤッキー4。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
先程、姫のブログにコメントした。しかし、何かが引っかかる。・・・原因は何だ。深く、深く考えてみた。
分かった。「なぜだ、なぜ、岡山にはツッコミ文化が根付かないのか。」
おっさんの車に乗ったことがある方なら分かると思うが、おっさんは車内で激しくボケる。
いや待て、ボケたと思っていたのはただの勘違いか?そうなのか?
なぜそう思うのか、この際、はっきり言わせてもらう。ズバリ「ツッコミが少ねえ」と。
皆さんに言いたい。ボケに対してのツッコミは、最低限の大人のマナーではないのか。
なんなんだ、おっさんのボケがスベった時の車内の微妙な空気は・・・
「どんなボケでも、拾ってあげる。」皆さんには、そういうデキル大人になって欲しい。
大丈夫、君達なら出来る。気の利いたツッコミでなくてもいい。自分なりのやり方でいいんだ。
そして、一つ壁を超えることが出来たなら、次は君達がボケる番だ。僕はその時を待っている。

定演3部のオープニング曲に提案あり。
それは、「うぬぼれダンス」。
残念なことに動画は見つからなかったが、全身白スーツでの「うぬぼれダンス」。これ最高です。
観てない方は今晩の「うぬぼれ刑事」を是非御覧ください。
しびれます。体が震えます。ダンサーはきっと伝説になれる。歴史に名を残すチャンスです。

先日、エルグランド試乗のついでに新型マーチも乗ってきました。
マーチ外観
良:アイドリングストップシステムは思ったよりも、スムーズ。ブレーキから足を離すと、タイミング良くエンジンスタートしてくれます。
悪:なんと言っても内装がチープ。タイで生産されているせいか、タイヤまでタイ産ときたもんだ。
マーチ内装
結論:同クラスの他車の方がえんじゃね?好みの問題ですが。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

ナルさん、

今日はまた早朝のご訪問じゃな。
面倒臭がられても、シカトされてもお互い挫けず頑張りましょう。

No title

ぽちっとな~~

今週もがんばってイキましょう!

No title

おっさんサン

こんばんわ~

周りがメンドくさがって
ツッコミ入れてもらえんのんじゃケド・・・(笑)

ぼちっとな!

コメント、ありがとうございました。

あさ○さん、

残念ながらタイヤの件は、オヤジギャグではありません。
うぬぼれダンスは是非観てちょうだい。あ、おっさんは踊る気ゼロです。

それは…

『タイヤまでタイ産』はオヤジギャグ(笑)

ってかおっさんおもろすぎる(爆笑)
今日のネタ(笑)

てか、おっさんはたまに放置されるけん逆におもろいんじゃって
その空気感
いい味出てますよ
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3011位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
