スポンサーサイト


そっか~、仕事しないとね~。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
A・RA・SHIのような土曜の夜(upするかどうか思案中)、KAW48総選挙の公示もされないまま終わった昨日の夜も過ぎ、やっと一息つける月曜を迎えました。

実は、おっさん、大の占い好きです。
手相、タロット、生年月日、血液型・・・等々、時間がある時は人目を憚らず、「○○の館」に吸い込まれていきます。

先日イオンに行った際、「おためし一人1050円手相」をしてもらいました。(男でやってもらってるの、おっさん一人)
占いおばちゃんの実力はいかがなものか、おっさんが一つずつ検証していきたいと思います。
①「曲がったことは大嫌い、クソが付く程の真面目人間」;×(どこがやねん)
②「両親を常に尊敬し、絵に書いたような親孝行人間」;×(誰がやねん)
③「仕事については、営業向き。人と話す仕事が向いている」;△(そんな気もする)
④「ものすごく優しくて、誰に対しても温かい」;?(よー分からん)
⑤「人並み程度の寿命である。60過ぎてからは健康に注意」;?(まだ分からん)
最後に、「詳しく知りたかったら、ウチにおいで♡」と名刺を渡されました。
(いやいや、おばちゃんの方が営業向きやろ)
気になったことは、運命線がほぼないってこと。
おばちゃん曰く「もうちょっと仕事をやる気になったら、出てくるんだけどねえ。」とのこと。
ば、バレましたか?それは「仕事中にブログ更新するな」ってことでしょ?
見る目ありますな。見透かされてますな。侮れんな。
おっさんの右手
(おっさんのゴッドハンド)

今まで占いしてもらった中で、印象深いものだけ書いておきますか。
①「単車に乗ったら死ぬ」;○(原付は乗りましたが)
②「人生の転機は35歳」;×(去年なんかあったかな~)
③「長男の星のもとに生まれる」;○(そりゃ、長男やもん)
④「人生の絶頂期は、誕生から4歳まで」;?(残りの人生、長いぜ)
⑤「布団で死ぬような死に方ではない」;?(交差点で子犬を助ける代わりにとか?)
⑥「父T雄は20年以上浮気をしていて、子供までいる」;?(よし、今度聞いてみよう)
まあ、当るも八卦当らぬも八卦と言いますし、そんなに気にもしてません。
でもやっぱりオモロイですな。占いって、暇つぶしにはもってこいです。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

なかじーさん、

タコライスめっちゃ美味しいお店って、済生会の近くかな?
お土産プリーズ(腐るか・・・)

コメント、ありがとうございました。

お~ぼぇさん、

まさか、おっさんが踊ると勘違いしてない?
「会いたかった」なんて言っても子供が拒絶するわ・・・Blog頑張りますよん。楽器頑張る代わりに・・・

(ΦωΦ)

(ノ∀`)アチャー。ばれました??
タコライスがめっちゃ美味しいお店から
揃ってコメさせて頂きましたwww

((o(´∀`)o))ワクワク

バレマシタカ…

お察しの通り、つるんでおります☆踊りは…しっかり客席で見させて頂こうと思います☆
Blog、頑張って下さい!ぽちっとしときますね~☆

コメント、ありがとうございました。

なかじーさん、おーぼぇゆ○こさん

書き込みタイミングがほぼ同時ってことは、つるんどるなー?
いや、ちょっと待て、おっさんに一票入れてどうする・・・それよりダンス踊りに来なさい。おっさんが激写します。

KAW48総選挙

KAW48総選挙、M木氏に一票っっ!!!!一位をとって下さい!!私がコーチします☆余興で、ダンスは習得済です!(笑)

(゜∀゜)イヒヒ

KAW48総選挙…おっさん殿に一票!(笑)

ヾ( ゜ω゜ )ノ"

コメント、ありがとうございました。

ゆ~さん、

フリスビー真っ直ぐ飛ぶように練習しなはれ。え?次回も幹事?
こう見えても中身は赤ちゃんなんよ「バブー」。占い、勇気出していってみてよ。by「防腐トリオ」のセンター。

笑ったわ…

宴会部長、お疲れ様でした!
フリスビー、バドミントンも楽しかったよ(笑)
プチ青春か?

今度は鍋会、企画&準備よろしく!

おっさんの赤ちゃんポーズの寝姿には笑ってしまったよ!
Yukkyは…よくあの椅子から落ちないなぁ、と感心した(笑)
まりこさんは…せっかく○モトが虫除けスプレーしてくれたのに、ようこ嬢に「防腐処理」って言われて…みんな大笑いでした(^3^)
占い、興味あるけど勇気が出ません。今度、試してみようかな…

コメント、ありがとうございました。

akikunさん、

めっちゃストレート過ぎてびっくりしたじゃないですか。
伏字にしました。悪しからず。いや、ある意味面白かったっすけど、いかんいかん。

忘れてました、KAW48総選挙の話。
○○ちゃんがお休みってことで、テンション低くなってしまい、完全に忘れてしましました。
○○の娘さんもそんなに・・・・だったんで、○野くんにもっとがんばるように言っておきました。
(何しに練習にいっとんじゃ、このオヤジ!とか言わないでね。)

コメント、ありがとうございました。

YUKKYさん、

いえいえ、なかなかのハジケっぷりで楽しかったねえ。
今日、昼ごはん食べに行ったら、○どりに会ったので明日upします。

幹事お疲れ様でした。

焼きそばが食べられなかったことを今でも悔やんでいます。
おうちでのホルモン料理ってなかなか上手くいきません。
でも、大量の食料助かっています。
ありがとう。

コメント、ありがとうございました。

まりこさん、

みんなが手伝ったり準備してくれると、幹事ってホンマに楽だわ。あ、また口開いとったで。
福山の占いは初めて聞いた。昼間に行ったら、それこそ仕事無視やな。

それならば是非!

先日はお世話になりました。
おっさんの細やかな手配、段取りによりとっても楽しいバーベキュウとなりました。
ありがとう☆☆☆

実はこの間エステに行ってたら隣のお客さんが
福山にめっちゃ当たる占いがあると言ってました。
どうやら駅の近くで、天満屋の側で、商店街をちょっと入ったところならしい。
福山通のおっさんならわかる?
(あたしゃーちんぷんかんぷん)
最後に「『せいしんかん』かなんかっていう名前なんよ」と
曖昧な感じで言ってましたが、検索しても引っかかりません。

昼間は女性の占い師さんで夜は男性の占い師さんならしい。
(男性の方がよく当たるんだって)

是非探し当ててまたレポしてください♪
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4285位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
