スポンサーサイト


未だに痒くてまいっちんぐ。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
我ながら「ええ性格しとるな~」と思えることがひとつ。
それは「嫌なことは一晩寝たら忘れる」(最近物忘れが~って話ではない)ということ。
いや、正確に言うと忘れてはいない。が、嫌な気持や、怒り等々も翌朝には、もうどうでもよくなります。
「終わったことは終わったこと」なので、今日が楽しければそれでいい。
今朝はようやく秋の気配を感じることができ、とても爽やかな気持で通勤できました。
いたって単純です。昨日の怒りはどこかへ消え、ほんわか幸せ~♡な今現在であります。

upするのが遅くなりました。先日、BBQやりましたので、今回はそちらの話題を。
姫の鶴の一声で、幹事という大役を仰せつかった哀れなおっさん。
しかし、なんてことはありません。皆さん大人です、実際おっさんがしたことと言えば、食材等の準備だけ。
各人が発電機、おにぎり、花火、極上の日本酒、焼き芋、おかん梅酒、おかん佃煮、自ら仕込んだ梅酒、サプライズプレゼント等々を持参してくれたお陰で、とても豪華な会となりました。
しかしおっさん的に一番感謝申し上げたいのは、老体に鞭うちながらBBQコンロ、机等の持参、場所の設営だけでなく、肉を焼いてみんなに提供してくださった半世紀さんです。
飲んだら動かない輩(おっさん筆頭)が多い中、ありがとうございました!

かなり早い段階で酔いが回ってしまったので、記憶が曖昧ですが、少しずつ振り返ります。(順番もバラバラになりそう)
体が動いていた序盤、フリスビーやバドミントンして遊びました。(真っ直ぐ投げれるよう練習せえよ)
設営では、発電機設置の際、何十年かぶりに肩車してもらいました。股間にまだ肩の温もりが残っています。(え?こんな情報はいらない?)
肉も焼け、ビールも飽きてきたころ、持参いただいた日本酒をいただきました。
酔っていても分かります。マジうまいです、上品です、安い酒とは違います。
ほんのり樽の香りがするこの日本酒、また飲ませて下さいね、惚れました。

この後あたりから記憶はさらに曖昧になります。
誕生日が近かったお二人にサプライズがありました。
キレンジャー降臨
(これで通勤してください。多分新聞に載ります)

愛が欲しいっすか?
(お茶目ということにしておきましょう、ほしいんですね?頑張れ!)

この後、花火をしました。久しぶりで楽しいです。綺麗ですなー。
花火
(へび花火ってどういうセレクトやねん)

何やっとんねん
(あ、見つかっちゃた?じゃねーよ、ばーか)

えーと、そんでその後は、ほぼ覚えてない。
焼き芋食べた気がする。結局肉は3切れぐらいしか食べてない気がする。焼きそばは食べてない気がする。
おっさんはどうやら赤ちゃんポーズのまま寝てしまったらしい。(バブー)
しかし、寝てしまったのは一人ではありません。
死体1
(だから口開いとるって)

死体2
(暗闇では撮られないと思ったか?「手持ち夜景モード」ならモーマンタイ←夜景じゃねえ)

虫にさされないように、優しく虫除けスプレーを3人にかけてくれたらしいです。(誰が「防腐処理」やねん)
しかし、痒い。未だに痒い。マチコ先生~。

楽しかったです。またやりましょうね。鍋。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

ゆ~さん、

あの日、家に帰ってからお腹減ったのでカップラーメン食べたわ・・・
食材大量に持参したのに、殆ど食べず、酔っ払って寝てしまうとはなんという不覚・・・

コメント、ありがとうございました。

akikunさん、

お仕事柄、マスク出社は絶対にダメですよ!
冗談のつもりが、社会的地位を失い、ご家族が路頭に迷うなんて悲しすぎます。

携帯カメラが…

あはは(笑)
笑っちゃったよ(^ワ^)

バブー写真にはトライしたんだけど、私の携帯では…(T_T) ぼやけまくってたから、消しちゃったんだよね…残念(>_<)
やっぱ、新しい機種にしたい…!!!

あの日、おっさん、けっこうペース早かったしね…
焼きそばは、屋台のお兄ちゃんが出張してきてくれたから(笑)おぃしかったよ♪
でも、夜中の焼きそば、ちょっときつかった…(>_<)

No title

帰りの電車の中で大笑いしてしまい、周りに白い目で見られちゃいました、マスクしてないのに・・・。

コメント、ありがとうございました。

YUKKYさん、

寝てる時の写真って、無防備なだけ撮ってる時はオモロくてたまらん。撮られた方はマジたまらん。
その意味でもバブー寝姿は誰も撮っていないことを願うな。

死体2

残念ながら携帯からだと真っ暗だったので、わざわざPCを立ち上げて見てみましたが・・・やはり暗い。
ぼんやり心霊写真のようなものは見えますが。(ちと怖い)
てか、おっさんのバブーが見たい。
誰か撮ってないかなぁ。

コメント、ありがとうございました。

まりこさん、

あれー?「この写真は○○です」って載せてないのに公表しちゃった?
目は開けてなかったよ。それだとリアル死体じゃがな。

いつの間に・・・!

いつの間にこんな写真を!
まりこ恥ずかしくてもうお嫁いけないぃっ(>_<)

でも怖い物見たさです。
モザイク外した写真を見せてください。
(目は開けてませんでしたか???)
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2344位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
