スポンサーサイト


ボヤボヤボヤッキー5。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
秋用にテンプレ(PC用)変えてみました。
春夏秋冬、季節感のあるテンプレにしようと試みると、春は「ピンクor黄緑」夏は「青」秋は「赤」ってことになるのでしょうが、冬は難しいですな。
白っぽくすると余計に寒く感じるし、クリスマスっぽくすると、年始頃は使えないし。
まあ、寒くなりゃ適当に考えます。あ、それと阪神の応援もうやめました。どうにでもなーれ。

夏ドラマが最終回を迎えるこの時期。
今クールで、やっぱ一番オモロかったのは「ホタルノヒカリ2」でしょうか。
中だるみの回があった感もありますが、各キャラのハマり度、各回での話のまとめ方等、秀逸でしたね。
☆otnhm☆さん、原作貸してくれてありがとう。しっかし、少女マンガは線が細いですねえ。
昔から宮下あきら(男爵ディーノ)や、原哲夫(雲のジュウザ)や、水島新司(通天閣打法)など線が太いマンガを読む機会が多かったので、若干戸惑いました。
ホタルノヒカリ並べてみました
(し、仕事はいいのか?)

一方、「うぬぼれ刑事」はダンスに釘付け。
前回のうぬぼれ(長瀬)とサダメ(生田斗真)のコラボダンスなんて、巻き戻して10回は見ましたもん。
明日の最終回、10分間ぐらいド派手なダンスかましてくれんかなー。

最後にYahooニュースに掲載されていたネタを。
エクセルでスーパーマリオ作った天才がいるそうな。
携帯からは観れないと思います。悪しからず。(Youtubeから拾ってきた)

絶対バリバリ理系の人でしょうな、文系人間には細かいプログラミング的な作業出来ないですし。
そういえば、最近ゲームやってません。DS買ったのに数えるほどしかやってないし。
マリオの画面見ると、長渕の「親子ゲーム」思い出します。やっぱおっさんじゃな。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。

ナルさん、

やり始めると他のことに手がつかなくなるよなー。
だからゲームやるの躊躇ってるのかも。ハイパーオリンピックバカ殿ver.やりてえな。

コメント、ありがとうございました。

akikunさん、

今年は鳥谷が成長しましたねー。いやいや応援してないですよ。
久保をトレードで獲得したのも大きいし、外人が当たりってのが今までと違うのかも。ええ全く応援してません。

36さん

こんばんわ~
マリオ懐かし~~

今は子供がDSでマリオに夢中です(笑)


ぽちっとな~~

あなたが阪神の応援をやめたから、勝ったのか・・・。

コメント、ありがとうございました。

マッキントッシュさん、

「マリオ行きたいのに行けない」って感じよな。
誤解のないように言っておくと、仕事しとんよ。

すごいね~~~~~~~マリオが。

マリオが途中途中はしっこで行き止まるのがハマった(笑)


おっさん殿、仕事チュウにマンガ並べていい感じだねぇ~~~~~Ψ(`∀´)Ψ
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3052位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
