スポンサーサイト


耐えろ、大人の選択はそれしかない@郡上~軽井沢~草津温泉vol.4


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
気がつけば今年も残すところ、あと3ヶ月になりました。
年初に五つ大きな目標を立てましたが、今のところ何とか実践しているのはこのブログだけという惨状・・・。
大幅に目標を下方修正しないといけないですな。
日々いっぱいいっぱいで、いつの間にか爺さんになっていたと悔いることがないようにせめて残り3ヶ月は突っ走ってやろうかと思ってます。

今日はいつまで続くのか「中日本旅行」の第4弾。
並木道1
軽井沢の2日目は、早起きしておっさんぽに出掛けました。
とても清々しい朝です。マイナスイオン出まくりの並木道を、どこに行くともなく歩きます。
並木道2
お!名所の看板発見!折角なので行ってみました。
池1
す、素晴らしい眺めです。早起きするといいことがありますねー。
若干カメラの腕も上がった気がします。どうですか?水面に映る緑もなかなかです。
池2
鴨?も「オッサン、オハヨー、フツカヨイハナイカイ?」と言ってます。ういヤツよのー。
池3
池の外周は遊歩道になっていたので、とことこ歩きます。
この辺りで、中国人の親子にカメラのシャッターを押して欲しいと頼まれました。
「チャイ、ニー、ズ!」と言いたいのを堪えて「イー、アル、サン!」と言ってシャッターを切りました。
(苦笑いの親子です。どうせなら「スー、ウー、ロンチャ!」まで言えばよかった)
今にして思うと、その親子、「・・・チュセヨ」と会話してた気がします。しくったー!コリアンだったのかー。
池4
意外と長い外周です。本当に意外と長いです。ん?・・・少しずつ体調に異変が起きました。
やばいです。お腹がグルグル言い始めました。そうっす、B意です。(お食事中の方スミマセン)
こういう時に頭に浮かぶのは「ストッパ」のCM若しくは、悟空がかめはめ波を出す前に気を溜める画でしょうか。
誰も来ないという保証はありません。必然的に野○ソという選択はナシです。
やばい道
脂汗が出てきます。「そうだ!池の入り口にトイレがあった!」
・・・はい、そこでする気は全く起きませんでした。そんな状況です。
うーーん、ま、まさか、粗相か?そんな事が起きれば36歳男、人生最大の汚点です。(まさしく汚点です)
覚悟を決めました。ここが大和魂の見せどころ。俺に吹け吹け神風よ!
言うまでもなく、帰りは日頃しない「マジジョギング」で帰りました。

「行きは良い良い、帰りは怖い」を地で体験した朝の散歩でした。(なんのこっちゃ)
全く話が進まん・・・続きはvol.5で。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。 

marikoさん、

野○ソすることが大和魂の見せどころか?
最近お互いに下半身ネタが多いね・・・小学生か。

コメント、ありがとうございました。

あさ○さん、

前日までの食量がハンパなかったので、散歩で刺激されたものと思われる・・・
置き土産ってことにならなくて良かったわ・・・

高級カメラで撮った美しい写真のコメントを考えていたんだけど
最後は○んちの話の話で頭がいっぱいになりました(苦笑)
大和魂の見せ所なら是非野ぐ○をしてほしかったです!!

とめださんは…

トメダイン(笑)

話進まんな(笑)
笑いこっちゃないけど面白過ぎて(笑)

これも、忘れられない旅の思い出
だよねぇ~
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4344位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
