スポンサーサイト


500円で泥酔状態@秋の桃太郎まつり


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
ギャー!間違えてクレジットカード、新しい方にハサミを入れてしまった・・・。
うーーん、最近なんだか抜けとるなー。
お陰で再発行手数料、ETCカードと合わせて2100円の痛い出費になりました・・・。はあ・・・。

気を取り直して、今日は10日に行った「秋の桃太郎まつり」の話題を。
普段の外出は車が多いので、たまには気分を変えて電車に乗るべく倉敷駅まで向かいました。
その道中、自転車の○どりに出会います。なんだか偶然出会う人ってホントにひょんなとこで会いますねー。
前までは、○りこ嬢に偶然出会うパターンが多かったのですが、どうやら「運命の人」は、○どりだったようです。(プライバシーに関わることなので伏字にしておきます)

岡山駅からは、MOMOに乗って城下までGO。
MOMO
(「お父さんも食べた」っていうカツ丼屋のアナウンス、変わらずです)

石山公園にB級グルメのブースが出てました。「牛すじカレー」、「カレーソーセージ」、「ジェラート」など写真に収めましたが、「食べさしの画」があまりにも汚かったので、載せないでおきます。
B級グルメブース
(12時過ぎると、身動きがとれない程の混雑でした)

食後はイベント会場の岡山城前広場へ。
下から岡山城
(たまには下から撮ってみる)

おっさんが行った時間帯は、華奢で可憐な女性歌手(名前忘れた)が「時代」(中島みゆき)など唄ってました。
熱唱後、おっさんの前を通りかかったので華奢で可憐な女性歌手(名前忘れた)に握手を求めました。
もちろん「応援してます、頑張ってください」の一言を添えて。(名前も知らんのに)

そしてメインの日本酒試飲ブースへ。
岡山県内の日本酒メーカー、酒蔵の各ブース(と言ってもテントですが)でお好きな日本酒が試飲出来ました。
(500円で、御猪口のおまけ付き)
日本酒試飲ブース
ええーっと、何杯飲んだのでしょうか。何が一番美味しかったのか・・・覚えてません。
ただし、「大吟醸」と「純米大吟醸」しか飲んでないのは覚えてますが。
うん、車で来なくて正解やったな。
帰りのサンライナーの酒臭い乗客。犯人はワタクシです。


折角なんで、ワンクリック「ポチっとな。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント、ありがとうございました。 

marikoさん、

あれを密会と言うのだろうか・・・。
「まっこと家の会」やらなきゃねー。
亀江さんとの約束も守らなきゃだし。鍋会も言いっぱなしで終わっとるし。

し、しどいっ(>_<)
私という者がいながらみ○りと密会してたなんて!

そういやあ○っこと屋の会をせにゃーいけんなー。

コメント、ありがとうございました。 

ナルさん、

新しいカードにハサミ入れたの気づいた時、ホンマに青ざめたわ・・・。
なんでだろう頭に浮かんだ台詞は「ここまで落ちたか・・・。」

コメント、ありがとうございました。 

あさ○さん、

お褒めの言葉ありがとう。でも下から撮っただけなんよ。
クレジットカードの件、今でもブルー入ってます。

はさみイレちゃいましたか・・・
ご愁傷様です

ぽちっとね~

いい[s:20302]

岡山城のアングルと緑と空

おっさん写真の腕メキメキ上達中だねぇ~

クレジットカード…次の時は気をつけて
FC2カウンター
プロフィール

circle plus

Author:circle plus
倉敷市在住、38歳のおっさんです。
Tromboneを週に2回ほど吹いてます。
楽器を吹くことよりも、一杯やってる方が好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3052位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
